モニプラ様、エクストラビューティーケア様「薬用ピエリナ化粧水」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは、今日も暑い・・・あせる

最近また食べ過ぎて1kg太った~叫び

だから今日はジムで運動してきますメラメラ


昨日は行けなかったから今日の体重もヤバかったのかな。

明日は今日より減っているはずビックリマーク


では今年182件目の紹介は

モニプラ様からエクストラビューティーケア

薬用ピエリナ化粧水


大人の本気のニキビ跡対策化粧水 薬用ピエリナ


今回はニキビ跡ケア化粧水ですビックリマーク


ニキビは油断するとすぐに出来ちゃいますガーン


この化粧水は肌のターンオーバーを乱れないようにしてニキビの出来にくい、健康でぷるぷるの美白肌へと導いてくれる物ですドキドキ


DSC_3785.JPG


医薬部外品 100ml
DSC_3786.JPG

開封ビックリマーク

シンプルなデザインですニコニコ


DSC_3787.JPG


薬用ピエリナ化粧水のオススメポイントビックリマーク

・肌のコンディションを整える美白化粧水

・繰り返す大人ニキビの予防や、ニキビ痕の肌が気になる方へ

・肌のターンオーバーのサイクルを整える

・肌に潤いを与え保湿

・無添加

・安心の日本製


早速使ってみました音譜

使用前のお肌。

最近この商品を使っていて少しずつお肌の状態が良くなってきていますチョキ

洗顔前のお肌ですが、ワントーン明るくなってニキビが気にならなくなってきた


DSC_3884.JPG


コットンに染み込ませますニコニコ

トローリ系のジェルローションですビックリマーク
DSC_3885.JPG


いつもの様にお肌に付けて化粧水完成です音譜

しっとり潤ってお肌ふっくらラブラブ!


DSC_3889.JPG

それにローズの良い香りがしてリラックス出来るバラ

でも薄い香りなのでいつの間にか消えているような・・。


もう少し香りの持続性や強くても良いのにな。


美白効果は元から色白の方なので透明感が出て明るくなったかな?って感です。


肝心のニキビは・・最近出来ていません!!


小さいニキビ予備軍は少しありますが、痛みや膿を持つもの、大きさのあるものは治った~ラブラブ


ニキビが無いと美肌に見えて肌の調子も良いチョキ


今回はトロミのあるテクスチャーですが、サラサラ系の化粧水だ好きなのでもし発売されたら是非使ってみたいです( ´艸`)


国産の無添加なので敏感肌の私ですが全くダメージが無かったですラブラブ!


乾燥肌ですがトロミがあるのでお肌の潤いが続きましたグッド!



モニプラ様、エクストラビューティーケア様ありがとうございました!

ニキビに良い商品中々見つからなかったので発見できて嬉しいですチョキ



エクストラビューティーケアファンサイト参加中



計616件。


ココイチの夏野菜チキンカレーのスクランブルエッグカレー

野菜取れてナスが美味しかったドキドキ


IMG_20150812_233245880.jpg


ペタしてね 読者登録してね








@コスメに投稿完了!