ブロネット様、マナラ様「BBリキッドバー」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、祖父母の病院に行って来ましたあせる


胆石で入院中で絶食中あせる

まだ当分ご飯食べれないらしいorz

多分手術になるかもドクロ


頑張って~メラメラ


では今年181件目の紹介は

ブロネット様からマナラ様「BBリキッドバー


DSC_3718.JPG


今回はBBクリームを超えたBBクリームですドキドキ

大きさは少し小さめでこのくらいパー


DSC_3719.JPG

開封ビックリマーク


DSC_3720.JPG


BBリキッドバーのおすすめポイントビックリマーク

・SPF35・PA+++

・BBクリームの手軽さと、リキッドファンデーションのような美しい仕上がり
・スティックタイプのファンデーション

・肌に触れた瞬間とろけるて均一にムラのない仕上がりへ

・スーパーソフトフォーカスパウダーで、毛穴やシワが目立たない

・コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド配合

・1日中潤う艶肌へ


早速使用しましたチョキ

使用前のお肌あせる

赤みが気になるし、毛穴が・・・。
DSC_3866.JPG


スティックから少し繰り出しますアップ

(こちら出し入れ調節可能ですチョキ


DSC_3721.JPG


肌へ適当に塗っていくニコニコ


DSC_3867.JPG


スポンジで伸ばして馴染ませましたグッド!

おお~ラブラブ!

ムラ無く均一に塗れたドキドキ

艶もあってお肌がワントーン明るくなっていい感じチョキ


DSC_3868.JPG

いつもの様にこの上からフェイスパウダーで仕上げでより自然に音譜


写真はイマイチの写真写りしか取れなかったので省きますドクロ


いつもリキッドファンデを使っていますが

マナラ BBリキッドバー だと1本6役なんですドキドキ


・日焼け止め

・美容液

・コントロールカラー

・コンシーラー

・化粧下地

・ファンデーション


下地が入っていて日焼け止めがあるからお肌を整えた後これ1本


手を汚さず簡単に時短メイクが出来ますドキドキ


しかも綺麗に仕上がってとても気に入っていますにひひ


敏感肌で乾燥肌の私ですが肌トラブル無く使えましたラブラブ!


ブロネット様、マナラ様ありがとうございました!

お気に入りの品が見つかりましたチョキ


マナラさんのブログリポーターに参加中♪




計615件。


ペタしてね 読者登録してね



【ブログモニター募集!】高額化粧品現品プレゼント 『大人ニキビ』にはラ・ミューテ


まぶたをくっつけてふたえを作る!【AB ダブルアイテープ】を30名様に!!!


まぶたに貼るだけナチュラルふたえ!【AB ナチュラルアイテープ】を30名様に!!


オーガニック エキストラバージンココナッツオイル プレゼントキャンペーン!!

まぶたにくいこむ硬めのテープ!【AB シングルアイテープ】を30名様に!!!

【アンケートに答えて~現品プレゼント5名様】ミューラグジャス シャンプー♪

濃厚アウトバストリートメントで艶髪キープ【本品モニター30名様募集】3

馬セラミド配合の贅沢化粧水モニター大募集【10名様】

夏髪スッキリ! 地肌にもやさしい♥アミノ酸系シャンプー 現品モニター3名様

き花の杜オープン記念菓子「地酒ひらまんじゅう」モニター10名様大募集!!

【現品】UV対策もバッチリ☆メイク&スキンケアのモイストBBクリームで肌ケア☆

毛穴隠し・凸凹補正下地★ポアクリア 毛穴カバースムースを100名様に!