モニプラ様、マルヤマ食品株式会社様「 ウメパワプラス」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

今年368件目のお届けはモニプラ様から、

マルヤマ食品株式会社様「 ウメパワプラス



マルヤマ食品株式会社


梅のお菓子大好きヾ(@°▽°@)ノ

何度か応募してようやく試せる音譜



今回は2種類ありまして、本格タイプと甘口タイプですビックリマーク


大きさはこんな感じですニコニコ

鞄に入れやすい大きさ。



こちらの商品はランナーの方達用に開発された商品ですニコニコ


私もジムに通っているのでこちらを持ってランニングしました!


乾燥梅肉シートで薄っぺらくて食べやすい音譜


こちら本格タイプ!

しょっぱい!でも美味しい!!


塩分補給できるのでランニング中に良い!



こちらは甘口タイプ!


甘じょっぱくて食べやすいです!!

どちらも美味しいけど、私はこっちのほうが好きかなドキドキ




モニプラ様、マルヤマ食品株式会社様ありがとうございました!

美味しく頂きましたドキドキ


最近買ったランニング用のタオルを持って本品持ってランニング頑張ります!




計390件目です。



梅見月ファンサイト参加中


老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「豪華おせち博多祝三段重」5名様モニター募集♪

はがきモニター募集♪紫外線・乾燥対策で美肌作り!モイスチュアエッセンス現品10名


ナチュラルパッチリEYEが実現☆1本2役のWブラウンアイライナー♪♪40名

【JCBギフト券10名様】クーポン付★年賀状アンケート

『ボディ用オイル♪』モルトベーネ ロレッタ 蝶のささやき 100ml 現品5名様

CHARMY "Magica" 誕生! これまでにない『ナノ洗い』体験

ハリ・弾力アップ!美容液成分配合のオーガニックシャンプー「アルメナス」を10名に

【Obleu】モイストスキンフィットで潤い体験★【現品】

【現品モニター】グレースアイコセラム&クリーム モニター募集【ドクターズコスメ】

第6回【グレースアイコ】炭酸ジェルパック モニター募集【ドクターズコスメ】

【目もと口もとを集中エステ】 ロールオン美顔器モニター 5名様募集!