ポチカム様、パラドゥ様「サクラヴェールリップスティック」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは、今日は元町にエステに行って買い物してきましたニコニコ

お肌ツヤツヤラブラブ!


やっぱ行くと肌の調子良いわ!

自宅でもケア出来るといいのに。


それに最近ネイルを新しくして来ましたドキドキ

レオパード柄( ´艸`)

前回のべっ甲ネイルも良かったけど、これも気に入った音譜



次はどんなのにしようかな♪


では今年367件目はポチカム様からW賞

パラドゥ様「サクラヴェールリップスティック



桜エキス配合で潤いUPビックリマーク

くすみオフ!!



可愛いデザイン恋の矢



伸びが良くてスゥーっと塗れてしっかり潤うべーっだ!

いつもリップクリーム塗っているけど、こっちの方がべた付かなくて良い!


ポチカム様、パラドゥ様ありがとうございました!

リップクリームよりも使い心地良くてリピしたいですキスマーク


計389件目でした。


いつもいいね&コメントありがとうございます!



ペタしてね 読者登録してね


丸峰庵人気の「黒糖まんじゅう」12個入りモニター20名様大募集!!


~人気商品!先行美容液 オクタードEXジェリーRH モニター10名様大募集!~


【クオカード20名様にプレゼント!!】美白についてお聞かせください


HOKO食のスマイルショップ 【カマンベールを使用したチーズセット】モニター募集


【直前企画!セール全品半額クーポン特別企画】17色かわいいコッフルタオル★


アンケートに答えて「クリスマス限定商品3種類セット」10名様にプレゼント!

「スタミナ源たれ」のモニター様を5名募集!

初心者でも超かんたん♪自動で巻けるカールアイロンを5名様に★

【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ 洗顔後1本でOK!

HOKO食のスマイルショップ 【チーズ入ポテトもち】モニター募集

★現品10名様プレゼント★ミネラルシルクプレストファンデーション

【50名様】ノンアルコールなのに、まるでシャンパン★デュク・ドゥ・モンターニュ★

【片岡物産】モンカフェ Parisシリーズ(30周年記念)モニター募集

【サンワダイレクト】まるで化粧品!「オシャレなモバイルバッテリー」プレゼント♪