モニプラ様、チェーンメーカーズ様「発酵AHA」現品 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、まだちょっと風邪が治らなくて4時間ほど寝てましたぐぅぐぅ


起きたので今日のブログを更新ビックリマーク


今年316件目はモニプラ様からチェーンメーカーズ

発酵AHA」現品

30名モニター)


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 



大きさはこんな感じですビックリマーク



割と小瓶ニコニコ



こちら

毛穴の目立ち、黒ずみ、ざらつき効果がありますドキドキ


使用方法は

寝る前に顔全体に塗り朝に洗顔と共に洗い流す


小鼻など毛穴の気になる所に塗り、朝に洗い流す


拭き取り化粧水として使う


私は寝る前に顔全体に塗りこみましたチョキ



少量ずつを塗りこみましたが翌朝ツルッとしている気がします音譜


敏感肌の私ですが肌トラブル無く使えましたドキドキ


モニプラ様、チェーンメーカーズ様ありがとうございました。

使ってみたい商品だったので嬉しいです。


チューンメーカーズファンサイト参加中


計339件目でした。


半年遅れの誕生日プレゼントを友達から貰いましたドキドキ



僕は友達が少ない」文庫本ラブラブ


大切に読ませて頂きます!


ペタしてね 読者登録してね


紫外線で乾燥した肌へ! 濃密な潤いでしっかり浸透モイスチュアローション現品10名


【アンデルセン】デニッシュアップルケーキ☆10名様モニター募集!


ファイバーストレッチ処方で目元に速効ハリ&ツヤ♪アイクリームモニター募集


便利でカワイイ2WAYウォーマー「足首レッグウォーマー」モニターさん大募集!!

溜まった角質くすみケアに【ホワイトフレッシュ ピーリングジェル】を20名様に!

新商品モニタ-様募集!敏感肌でも使えるクレンジングオイル

食欲の秋も【カットカット】がお助け!痩せたいけど食べること、我慢出来ない方へ♡

京都薬品ヘルスケア★10月10日は目の愛護デー!目のサプリメントモニター募集★

第二弾★こんなに股下が長く、安心して履けるのは当店だけ!裏起毛タイツモニター募集

うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!

一家に1箱(^^)v くまモンティッシュケース入りチョコチップクッキー5名様

KJ STYLE PRI ホワイトジェル■10名様モニター募集