モニプラ様、たんぽぽモール様「辛子明太子1kg」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日寝て起きたら普段連絡来ない兄から連絡ありました。


私のラインが乗っ取られたようですしょぼん


一気に目が覚めたorz


すぐにカスタマーセンターに問題報告して入りなおしましたダウン


こんな事ってあるんですねあせる


今度は気をつけなければ。


では今年315件目はモニプラ様から

たんぽぽモール様「辛子明太子1kg


株式会社ライフエンターテイメント


たんぽぽモールで使える3000ポイントが当たり、商品を選びましたドキドキ


選ぶときのワクワク感良いですよねニコニコ


私はコチラ・・・。



辛子明太子1kgにしましたドキドキ


おじいちゃんも明太子好きなので今度持って行って分けますねニコニコ


楽しみ~♪


お味見で明太子食べましたが美味~ドキドキ


今度パスタに使います!

作ってみたかった明太子料理これで惜しげなく作れる♪

またブログにて書きますね!


モニプラ様、たんぽぽモール様ありがとうございました!

皆で分けさせていただきます!


計338件目です。



たんぽぽモールファンサイト参加中


ペタしてね 読者登録してね