モニプラ様、キュラス株式会社様「マイリセット」現品 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは、今日は1日料理をしていましたナイフとフォーク


料理教室に通っているから家でも頑張らなければチョキ


今は残り物のカレーでカレーパンを作っていますビックリマーク


現在発酵中ひらめき電球


出来るまでに今年254件目の当選はモニプラ様から

キュラス株式会社様「マイリセット」現品

25名モニター、2700円相当)


デリケートゾーン専用フォーム:マイリセット




アップ!



こちらデリケートゾーンの洗浄フォームですキスマーク



ピッコロさん「これで女子力アップにゃ」猫


専用フォーム使うの初めて♪

どんな感じかなニコニコ

早速使ってみよう!


2プッシュ手のひらに取るパー

キメの細かくて柔らかい泡ドキドキ



そして優しく泡で洗う

(手で実践しました)



洗った後ぬるま湯か水でよく洗い流すあせる



これだけですラブラブ!


これだけで


オリモノ

ムレ

かゆみ

ニオイ

ぴりぴり


が改善されますラブラブ


この時季におい、ムレ、かゆみ特に気になるダウン


なのでしっかりケアしていきましょう音譜


ポンプ式で使いやすく、優しい泡でスッキリヾ(@°▽°@)ノ


ニオイやかゆみも気にならなくなった気がしますラブラブ


モニプラ様、キュラス株式会社様ありがとうございました!

しっかりケアして見えないところから綺麗になります^^


キュラスファンサイト参加中


計255件目でした。




今日の昼食


ごぼうとひき肉の炊き込みごはん

ひき肉とマッシュポテト焼き

モロヘイヤのスープ



ペタしてね 読者登録してね