モニプラ様、中垣技術士事務所様「有機アロニア100%果汁 」現品 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日はフェイシャルエステボディのエステに行って来ましたドキドキ


気持ちよかった~ビックリマーク


美肌に頑張ってなるぞ!


では253件目はモニプラ様から

中垣技術士事務所様「有機アロニア100%果汁 」現品

100名モニター、1080円相当)


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁




中々大きいラブラブ!



色んな使い方が出来そうですビックリマーク


では早速音譜

朝食のヨーグルト&グレープフルーツナイフとフォーク



ヨーグルトにかけますドキドキ



色鮮やかになって美味しそうドキドキ




お味は・・・?


甘さは思っていたより甘くない。


でも果汁の味がするぶどう


アロニア果汁は

無添加

低カロリー

ブルーベリーの5倍以上のポリフェノール


そのまま飲のはクイっと飲めちゃいますラブラブ


でも渋みが口に残りますが、甘過ぎる飲み物は苦手なので個人的に好き!


体に良さそうで癖になりそう!!


でもヨーグルトにはもう少し甘さが欲しいからコチラをかけました!


オリゴのおかげ



いつもかけてるシャリシャリとした食感を味わえますチョキ


オリゴ糖を加えると甘さがプラスされて美味しく感じましたグッド!


モニプラ様、垣技術士事務所様ありがとうございました!

個人的にヨーグルトよりそのまま飲む方が手軽に美味しく摂れましたチョキ



中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中


計254件目でした。


ペタしてね 読者登録してね



【トゥヴェール】☆外出先でもさっと直せる!固形タイプのミネラルファンデーション

乾燥肌やシワ対策にオーガニックスキンケア!ジェルクリーム現品プレゼント!

さっぱりなのにシットリ♪【植物由来100%成分 敏感肌の方にも安心】無添加化粧水

国産・濃厚コラーゲンコスメ【トリコイスト】夏疲れのお肌にうるおい補給、現品10名

ぽってりまぶたもくっきりふたえに!新形状のふたえメイクフィクサー★

足の冷えとムクミを5分で解消、美脚メイク“アシピタ”

【国内シェアNo.1】幻のTV完売★美魔女プラセンタ2700円相当無料プレゼント

白樺樹液とコラーゲンがこだわりの保湿ローション★【十勝の森】モニター募集!