モニプラ様 株式会社フューチャーゲート様 ノコアアフターボディトリートメント | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、さっき友達と会って帰ってきましたドキドキ


よく喋って楽しかった~ヾ(@°▽°@)ノ


では今年172件目は


モニプラ株式会社フューチャーゲート


ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム」現品

30名モニター6980円相当)



肉割れを消したい!!肉割れ専門アフターケアクリーム”ノコア”発売!!



コチラ妊娠線、肉割れ、セルライト効果がある商品ですラブラブ!


・古い妊娠線、肉割れにも効く

・凸凹がスッキリに

・ネロリのアロマ効果でうっとり

・EGFやプラセンタ入り

・ビタミンCで出来たクリーム

・界面活性剤なし

・アルガンオイルの潤いベールが凄い



箱から出しました。




大きさはこんな感じですドキドキ


私は小学生くらいから太っていて肉割れが出来てしまいましたしょぼん


それから10年くらい消えていませんダウン


20代で肉割れ辛いです(ノ_・。)


それが、1本丸ごと使ってどれだけ薄くなるか楽しみです音譜


初めちゃんとしたクリームを使ってみますビックリマーク


では現段階でこんな感じですあせる


両モモに結構ガッツリ割れてしまっていますorz



太もも裏もあるんですが、際どいのでちょっと載せれませんあせる




クリームを塗って治ると良いなむっ


↓伸ばした後。

伸びがいいので少量でスルスル潤います(=⌒▽⌒=)






届いてから欠かさず塗っていますグッド!


無くなるまで頑張って毎日塗ってもう一度しっかりブログ書きますね!!


良い報告が出来ますように星


では来月また続きのブログ書きますニコニコ


モニプラ様、株式会社フューチャーゲート様、ありがとうございました!

本当にガッツリ入っていて辛かったのでモニターに選んで頂けて嬉しかったです。


mowmow-onlineshopファンサイト参加中


計193件目でした。



【新規ファン歓迎・アイスでもおいしい『減塩こんぶ茶』モニター200名大募集!】

まるでBBパウダー!UVも下地も不要、保湿成分も配合のパーフェクトルースファンデ

収穫から24時間以内に発送!シャキシャキ&ジューシー『富良野産マドンナすいか』

リラックス&カラダバランスを整えましょ♪アイスも美味しいマカティー現品プレゼント

★初参加は当選確率高!キャノン/エプソン/ブラザー互換インクでおうちプリント★