ブログモニター様 リサージ様 ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ) | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

今年171件目です。


ブログモニターリサージ

ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ)



シャンプーですビックリマーク



写真とってたらチェック魔が来た~にゃー



ピッコロさん「何コレ~?」

シャンプーだよラブラブ

では早速使ってみますね!!



手にとって見ましたパー



アワアワ~あせる

シャンプーの写メ撮るの大変ですねあせる


頑張って撮りましたカメラ




流しました汗

何かツヤツヤラブラブ!

ノンシリコン頭皮ケアまで出来る商品ですビックリマーク


ほのかにスゥ~っとする恋の矢

これからの時季暑くなるのでとても気持ちよく使えますラブラブ!


乾かしたらどうなるのか!?



じゃーん!!

ツヤツヤ、綺麗に仕上がりました星



光の当たり具合で別バージョンラブラブ


ツヤッと洗いあがりもサッパリして気持ち良いですにひひ


美的で2010年ベストコスメ ヘアケア第1位


流石ですね!!

サラサラにしてくれて更に頭皮ケアまでラブラブ


良い商品に出会えましたヾ(@°▽°@)ノ


そしてリサージ様はこちらの商品も良さそうです(‐^▽^‐)


スキンメインテナイザー D1


高級感の有る容器でスプレータイプなので使いやすそう!

薬用美肌化粧液

http://www.lissage.jp/products/detail/?pid=637


ビューティカバーベースBB


BBクリームも販売してるんですねにひひ

BBクリームは肌に優しくて敏感肌の私でもほぼ使えので気になるビックリマーク

瞬時に毛穴・色ムラをカバーし、うるおいに満ちた、なめらかなハリ肌に仕上げてくれます!


リラックス感の有る香りってどんなのだろう?


こちらはベスコス受賞の実力商品

http://www.lissage.jp/products/detail/?pid=655



ブログモニター様、リサージ様ありがとうございましたビックリマーク


計192件目でした。


ペタしてね 読者登録してね



夏のお肌に!ラブ&ピース フレグランス モイスト リラックス ジェル 20名様

Vitantonio 超軽量トライタン製ボトル搭載!新ブレンダーモニター募集!

100植物由来でメイクオフ!【リペアクレンジングオイル】現品モニター20名様募集

楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik033]

【ペットおトイレ・エチケット】エア・リフレッシャー(芳香消臭剤)試作モニター募集