以前、甘エビの殻や頭を使った「カリカリエビ」 をご紹介させていただきましたが、


今回はエビを殻ごと焼いちゃうおつまみをご紹介~。これ


(勘違いさせちゃってごめんなさい。これは甘エビじゃなくフツーのエビですm(_ _)m)


美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦


殻のままキレイに洗い、背わたを取り、

水気を丁寧にふき取る。


あとは、両面クレイジーソルトをふりふりして、

魚焼きグリルで焼くだけおっけぇ~い。


「カリカリチキン」 と同じ超カンタンレシピです(笑)


小さめのエビなら、殻ごと食べてもおいしいですよ。


大きめのエビも、旨味を閉じ込めたまま焼けるので、

おいしくジューシーに仕上がります。


うまうますき


   ***


今日も感謝の気持ちを忘れずに祈


皆様のポチにも感謝ですこれ



 人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうきらきら!!