ミ・ソ・ギ2 | \流れが絶対!好転する人生の法則/

\流れが絶対!好転する人生の法則/

絶望は強運の始まりです。
混迷時代を心身、健やかに、
幸福に生きるためのヒントを
書き残していけたらと
思っています。

こんにちわぁ、いつもありがとうございまぁすラブラブ!
っていうか!
いま、実家にきてて、宗像大社からのいつものご案内がきてたのみて、、
えぇー!!
わたし、来年はもう、また、厄年じゃんー、前厄じゃーん、何回、厄がきたらいいんぢゃ叫び叫びと、静かに驚愕してます(笑)。
前回は平穏にすぎ、息子を出産して厄が終わりました。
なんか、今度はドキドキしちゃうなー。また子でも産んで厄を吹き飛ばしちゃろかー。とか。
あはは。
神さん、よろしゅうお願いいたしますにひひ
体のメンテナンス、がんばりまーす。

今日は、実家に行く前に歩のお宮参りもした、わたしの産土神社である水田天満宮にいってきましたー。
今年元気いっぱいに一歳になった報告と感謝を伝えてこれて、ことしのお礼 詣はあとお世話になっている宗像大社と宇佐神宮でおわりー!
って、いけるかなー(笑)。
最近は初詣より、年末詣なわたしたち夫婦。
正月の準備で神社はとてもキレイだし、人が少ないし、最高でっすドキドキドキドキドキドキ
おすすめー。

さてさてさてさっってとにひひ
昨日の今年の、いや、前世含める長い人生の禊、みーそーぎー!?についての続きでっす。
今月初めて井上麻紀子さんという方にお会いしてというブログにも書いたのですが、これにはまだ続きがあったのです。。

と、
まさかの、終わりの時間が。。。
す、すいません、ひっぱりますが、また書きます!!

ではのちほどーーー。

おかげさまです、ありがとうございます。