ミ・ソ・ギ | \流れが絶対!好転する人生の法則/

\流れが絶対!好転する人生の法則/

絶望は強運の始まりです。
混迷時代を心身、健やかに、
幸福に生きるためのヒントを
書き残していけたらと
思っています。

こんにちわ、いつもありがとうございますニコニコ
そういえば昨夜家にかえってきたら、今月から通い始めた歯科医院から、ハガキが届いていました。

嬉かったー。
まぁくんが、なんかいい歯医者だなーって。
来年もお世話になりますラブラブ
ありがとうございます。

昨夜帰ってきて一息ついていたら、友人から電話がありました。
うまれたてのアルクをお祝いに家にきてくれて、それっきり会っていないので、とても久しぶり。
相変わらずの美人オーラが電話からも伝わってきそうでしたドキドキドキドキドキドキ
ゆっくり話したいなぁとおもっていたら、こうして電話をいただけるんだから、しあわせだにー音譜
来年はごはんでもゆっくりご一緒できそうな気がするので、きっと、会えることでしょうにひひ
楽しみにしてよっとアップアップ

さて、今朝は、アルクを送ってそのまま天神、警固神社へラブラブ
今日のことは、まぁくんに言ってないけん、秘密ねー(笑)。

今年の、いや、これまでの人生の御祓をしてきましたにひひにひひにひひ
これについては、またゆっくり書きますが、
またまた楽しい時間を過ごし&なんだか、どんどん進化して生まれ変わるじぶんを感じています。
帰る前に気づいたんだけど、
駐車場で、わたしの前にとまってた車のナンバープレートが、またもや111!!
わたしが停めてたとこの番号が55!!!!
変化だねぇラブラブラブラブラブラブ
と、ひとりでニヤニヤして帰ってきたのはいうまでもありません。

それにしても警固神社って、最近、なんか良くなってません?
エネルギーがとてもよかったです。

さささささ!
30日がsaita家恒例の祭り!!ですので まぁくんが29日仕事が終わってから八幡に帰ります!
それまで、久留米の家の大掃除を終わらせなきゃです。
大掃除で家の御祓もバッチリしなきゃね。

みなさま、がんばりましょードキドキ

というわけで、
おかげさまです、ありがとうございます。