ミ・ソ・ギ3 | \流れが絶対!好転する人生の法則/

\流れが絶対!好転する人生の法則/

絶望は強運の始まりです。
混迷時代を心身、健やかに、
幸福に生きるためのヒントを
書き残していけたらと
思っています。

手と声。

さて、続きを書いておこう。
これは自分のための覚書です。あしからず。

井上麻紀子さんのセッションをうけてきた。
NLPとシータヒーリングを使ったセッション。
すっごいスピードで、たっくさんのいらない契約を解除してくれたり、私にとって良い設定に書き換えていただいた。
いやぁ、、、、やっぱり、井上さんは、私にとっては、ほんと、スゴイ!!

エネルギーワークは、数年前からとても関心があったけれど、目の前で本格的に誰かにやっていだくのは初めてだったのかもしれない。

私には、ずっと何年も見える映像というのがあって、
それは、私にしか見えないのだけど、
今から何百年か前の、ヨーロッパのどこか、そして戦場。
マリア様のような、ナイチンゲールのような女性が、傷ついた兵士たちを献身的に助けているっていうもの。
その女性は、多分、わたしの前世なのだろうと、いつからか、おもうようになったのだけど。
戦場じゃない場所でも、やっぱり、誰かを助けていて、修道女のような格好でね。
そして、彼女自身もとても傷ついていて、深い悲しみがいつも私に伝わってきていたのね。
だから?わたしは、今世、戦争の映像も話も歴史も映画もまったくといっていいほど、みることができないのです。みたら、無条件に、涙がとまらず、言葉にできない恐怖と悲しみがおそってきます。

まず、ここまで。
ここまで、を井上さんは、もちろんわたしのことなにも知らないのに、リーディングして、ほぼ同じことをおっしゃいましたから、さぁ、わたしのワクワクは、とまらない(笑)。

もうひとつ、
わたしがずっとみてた映像。
ひろーい草原に女の子がキラキラして遊びまわってるの。
金色に輝くひろい草原。
広くて心地よい風が吹いてて。

この映像のことは昔、東京で、ある女性に語ったことはあったのだけど、、このセッションで井上さんがみてくれるとは思いもせず、とても、なんだか嬉しくて、それだけで、癒された感覚がありました。

まぁ、これは、セッションがまだ始まったばかりのとこら。
これから、本題です。

がーーーー、
なんかね、お父ちゃん具合悪くてねちゃって、あるくもねちゃって、わたしも眠くなっちゃいましてーーー。

寝ちゃうYO!

いやぁ、現実ではないところのおなじものを観てくれる人がいるあの不思議な安心感。。。

続く。