生きていく力を身につける体操教室♪ | 自分に自信を持てるママになれる♡滋賀県大津市の田中京子のキッズコーチングブログ‼︎

自分に自信を持てるママになれる♡滋賀県大津市の田中京子のキッズコーチングブログ‼︎

バラエティTV番組レギュラー出演中‼︎
異色のキッズコーチング講師田中京子による“人生が変わる”子育て中のママ・パパや子どもに関わるお仕事の方のためのキッズコーチングブログ‼︎

こんにちは!
滋賀県大津市の踊る☆キッズコーチングエキスパート田中京子です!

昨日はキッズコーチング仲間である、
広島のみさちゃん”の体操教室に見学(偵察?)に行ってきました♡

みさちゃんと私は一年前に名古屋で『キッズジムインストラクター養成講座』で出会い…

{3C39FA7A-C165-4277-B967-BB1528F3A3AF}

数ヶ月後に大阪の講座で再会♡

その後、私が講師をするキッズコーチング2級資格認定講座【滋賀】に、わざわざ広島から来てくれました!

{E0A620A3-4FF7-4814-BF97-C8D4077DC9AC}

まだ4回しか会ってないけど、4回とも都道府県がバラバラやね〜〜♪


{BEC19CF1-8420-4196-A958-9806970AB242}

このお教室の良さをクチコミで聞きつけた方がたくさん!
元気でお行儀の良い生徒ちゃん達で賑わっています。

みさちゃんの体操教室では体操の技術だけでなく、
子どもが自分で生くために必要な力を育てます‼︎‼︎

{BA237BDB-62C6-426A-A6ED-B9EB238D753E}

小学生になってお勉強するためには、事前に勉強させておくよりもまず、体幹の強い子にするのが良いのです!

体幹を鍛えると集中力が増します‼︎

もちろん大人になってからも、心がポキっと折れない人になることを目指しています。

そしてママたちの心にも寄り添い、
『藤田先生(みさちゃん)の一言で楽になった』というママさんもいらっしゃいました。

こんな子ども向け教室や指導者がたくさん増えたらいいなぁ〜〜✨と思います‼︎

そのために私はキッズコーチングを広める活動をしよう!




もちろん再受講も大歓迎です!
もう一度受講したい!新たにキッズコーチング仲間を作りたい!という方は是非どうぞ♪
(なんてったって再受講は料金が格安‼︎)

{907360BA-9D07-4F7A-BDC3-1FC970880FBF}

講師は私、田中京子が担当いたしまーす♪