行って来ます♪ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

Land of smiles

微笑みの国へ、行って参ります!

{17892DE1-39AA-4A70-832D-3E4F62067960}



にこやかな表情の人が多いので、
微笑みの多い国という意味で使われているそうです


良い物に出会えるか、ワクワクしてます!

同時に、4泊もの長期間、子どもたちと離れる不安も大きいですが

{130AA9C4-91F2-4216-BB81-F2AA361138DF}


家族と離れ、ひとり渡航。

送り出してくれた旦那さん、
わたしの留守中に、子どもたちを見てくれるお義母さん、サポートの方々に、
本当に感謝しかありません。

必ず実になるようにしなければ!


それでは、行ってきます♪