抜き出たいなら、あっちのフィールドに立つ! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

加速したいなら、変化の一手も視野に入れて!

 

 

こんにちは!

 

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

昨夜、タイから、無事に帰国しました!

 

向こうで、一度もブログ更新することが出来ず涙

 

楽しみに待っててくださった方、

「何かあった?」「大丈夫ですか??」と

心配のメッセージをくださった方も……あせ

 

ご心配おかけしました!

そして、ありがとうございます!!

 

タイ、とても充実しすぎて、PCを開く余裕もなく、

毎日バタン……と眠りについてましたzzZ

 

 

 

結論、

 

とってもよかったです、タイ心

 

 

中国輸入を3年半やって来て、品質に泣いたことは数知れず。

 

そして、タイにも、実は中国産の物が沢山

……ていうか、ほとんど中国なんじゃない??汗

くらいのレベルでMade in CHINA 。

 

その中に、ごく少数

タイ産の物のみを扱うお店が点在するのですが、

 

それを発掘する楽しさ、あり!!

 

見つけたときの喜びキラキラ

そして、品質を確認し、さらにテンションがぐっと上がって

値段を聞いて、テンションMAXにーっ上がる

 

 

わたしのイメージでは、仕入れする目的地の範囲が

ギュウっと固まってると思ってたけど、違ってました!

 

移動距離も結構なもので、

丸一日かかって、本当に、自分の足を使って、移動を繰り返し、

良い商品に巡り合える感じが、

 

疲れるけれど、本当に充実してたのです!

 

 

良い品質の物を、最終的には、タイで作る?!電気

 

 

妄想が沢山膨らんだ4日間。

 

行って、勉強になったし、本当に良かったハート

 

 

 

今の状態から、次のステージにいく為には、

 

今いる場所で、

思いっきり歩幅を広げ、腕を振り、

加速することも、きっと出来る。

 

 

だけど、両脇には、同じことを思うライバルだって、

きっと居るでしょう?

 

だからこそ、

 

その連中を出し抜いて、

そこから一歩突き抜けたいんだもんね!

(ことばは悪いけど、そういう事でしょウインク

 

 

だったら、視野を少し広げてみて。

 

 

みんながまだ見ていない、

 

あっちのフィールドに立っちゃえばいい。

 

そして、伸び伸びと、加速した方がいい!!

 

 

 

変化を怖がらず、

未知の世界へ飛び込んでみたら、

 

そこからどんどん、色んな可能性が出てくることだってある。

 

改めて、今回そう感じました好

 

 

そして、仕入れ以外でも、

相当、刺激的だったわたしの初タイ……音符

 

その話は、次の記事で書きますね❤

 

 

 

 

ママレボ4期案内記事

 

 

   ママレボ4期 個人面談

 

  

 

 お申込みフォーム