3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

お金と美を獲得する ママレボ MomRevolution!ママが起業する方法、マインド、ブログ、集客など。やりたいことが分からない方に、中国輸入 おしゃれ かわいい 中国仕入れ!PCオンチ でも問題無し!初心者も出来る、完全在宅 Amazon アパレル販売 ビジネス オーナー 月収100万


♡MomRevo 1期 満員御礼

 キラキラピンク3か月で月商150万超え

 キラキラピンク週末起業だけでも安定して月50万

 キラキラピンク2週間20万円売り上げアップ

 キラキラピンク初出品から1か月30万円突破!

 キラキラピンク初出品から1か月10万円は複数名が達成!

 


━ 6月25日開講 ━

♡MomRevo 2期 満員御礼

ハート MomRevo 3期 は、9月開講予定 ハート

Skype 優先案内はこちらから

Skype 個別面談お申込み




テーマ:

昨日は、2回目のオゾンクレンジングへ!!

 

道端姉妹も、利用してるんだって❤

 

 

 矢印 1回目の記事はこちら

 

 

こんにちは!

 

ママレボ主宰  コナカノタカコです。

 

 

 

連日、関西は猛暑日が続いていますが……

 

真夏でも、指先、足先は、常に冷たいわたし涙

 

 

末端冷え性は、

 

頭痛、肩こり、貧血、

さらには、自律神経の異常にも関わってくる

 

深刻な症状だって知っていますか?

 

 

人間の免疫力は、

体温が1度下がると30%も低下します。

 

 

現に、万年頭痛に悩まされているわたしは、

血管収縮による緊張性頭痛だと診断されたこともあって、

 

血液循環を良くすること、

とにかく温めが、大事なんです!

 

 

だけど、

 

暑さにめっぽう弱いあせ

 

お風呂にゆっくり浸かるのが、苦手……

運動も苦手なので、筋肉量が少ない = 血流がよくない汗

 

と、冷えを解消する行為を、

日常では出来ていないんですよね、わたし。

 

 

血液オゾン療法は、以前から知っていて、

(通っている皮膚科のメニューの中にあったので!)

興味はあったけど、やっぱり恐かった ^-^;

 

 

ただ、ここ2,3カ月、本当に疲れを感じることが多かったのが、

勇気を出してオゾンクレンジングに踏み切ったきっかけ。

 

睡眠不足、

PC使いすぎの眼の疲れ

 

この2つが深刻だった。

冷えは、二の次。

 

だけど、結局は、

血液を綺麗にクレンジングすることによって、

代謝が上がり、身体がホカホカするようになる!

 

↓

 

視界もクリアになった!

 

↓

 

朝、目覚めやすくなって、しかもだるさも無い!

 

 

と、まだ2回目だけど、

 

わたしにはかなり

効いてる感がありますっキラキラ

 

 

すべては、血液なんだ お注射

 

そう実感してます。

 

 

1回目から3週間空けての2回目だったんだけど、

看護師さんに、

 

「軽く2年は通い詰めたくらい血液が綺麗!!」

と驚かれたの キョロ

 

1回目の効果がまだ持続してたのか、

めちゃめちゃ効いてるってことですよね!?チェック

 

嬉しい~!!キャハハ

 

 

そして、血液が綺麗になって、代謝が上がれば、

 

もちろん、

 

お肌にも、ダイエットにも、いいに決まってる心

 

 

オゾン後は、先日の海での日焼けが気になっていたお肌も、

 

しっとりして、ワントーンアップした感じもハート

 

 

いいこと尽くしなんです↑

 

 

しばらく3週間に1度ペースで続けようと思います音符

 

忙しいわたしにも嬉しい、わずか10分ほどの点滴で完了OK

 

ダイヤ血液を採取して点滴で戻すだけ

ダイヤ施術時間が短い

ダイヤ抗酸化効果が高い

ダイヤ感染症や副作用の心配なし

 

血液オゾンクレンジング療法の素晴らしいところは、

他の治療とは違って、体に負担を与えずに

 

自然に治ろうする自然治癒力を呼び覚ますという点!


自分の血液を使うので、副作用の心配がない上、

様々な症状に効果を発揮!

 

全身の老化した細胞や血管を

若返らせることが出来る治療で、

お年寄りから子供まで安心して受けられる治療方法です。

 

 

 

 

 

しんどい、

 

疲れた、

 

身体ボロボロ

 

 

もう嫌ーーーっあせ

 

 

ってなること、

 

 

ありますよ、わたしだって!!

 

 

子どもが3人居て、どんなにしんどくても、辛くても、

家事、子育ては、365日休みなしなんです。

 

コミュニティを主宰するうえで、

基本とっても楽しいし、大好きな人たちばかりに囲まれてるけど、

 

やっぱり精神負担は相当なもの。

 

 

・どうしたら、いちばんいい形でみんなに情報を提供できるか?

 

・どうしたら、最短で結果を出させてあげられるか?

 

・どうしたら、心折れてる子に負担をかけず、

 気持ちを引っ張り上げてあげられるか??

 

ずっと考えてます。

 

 

そして、絶対にどんなに忙しくても、

 

自分の物販にも手を抜きたくない!

常に、自分が学び、向上する姿勢を持っていたい。

 

 

 

 

どんな状況でも、

 

やるしかないんです!!

 

 

いかに、自分をケアし、景気づける(?)か。

 

ほんの少し何かを(今回はオゾン)取り入れることで、

パフォーマンスが向上し、

気持ちまで、「だいじょうぶ!!」ってなれる。

 

 

どんなにしんどくても、やるべきことをやる自分。

甘えない。 ブレナイ。

 

それは、決して強いとかでは無く、

 

そうなりたい!と思ってることに、

実直で、がむしゃらなだけなんですよ かお

 

もうねぇ、必死のぱっちです! ^-^;

 

 

血液オゾンで元気が出たから、これを言いたかった(笑)

 

わたしだって、しんどいし、疲れるんだ!

強くなんかないんだー!

 

ってことね ^^

 

 

オゾン、最高❤

 

これで、残暑も乗り切れそうだ❤

 

 

来月開講のママレボ3期からは、

さらにパワーアップ体制も整え中。

 

そして、

 

11月のビッグイベントに向けても本格的に動きだします!

 

 

 

そして、

 

冬!冬!冬~雪の結晶雪だるま

 

 

Amazon物販で、特にわたしが熱くなる季節(笑)

 

 

今年はオリジナル制作も、

海外(中国以外)仕入れの予定もあって、

 

これからの季節も、体力勝負!!

 

 

オゾン療法に出会って、よかったわ~❤

 

 

   ママレボ3期 個人面談

 

  

 

 お申込みフォーム

 

>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

あなたは、今の生活環境、

 

経済状況に、満足していますか?

 

 

 

 

こんにちは、ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

わたしは、3年前、

家事子育てを言いわけに、


今の自分を変えたい!と思いながらも、

 

不満ばかりで、他力本願。


何も行動できない主婦でした。

だけど、

 

 

主婦だって、ママだって、女は女。


きれいになりたい、おしゃれがしたい、

素敵なカフェでお茶したい。

 



そんな気持ちは、

 

一生現役だと思います。

 

 

 

 

好きな時に、好きな事をやれる 時間とお金の余裕。

 

心のゆとりと、安心。

 

欲しい物を手に入れたい。

 

大切な人たちを幸せにしたい!

 

 


そんな想いを抱きながらも、


小さな子どもが居るから家から出られない。


時間もない、お金もない。


おまけにPCは苦手で、特別な資格や、スキルもない。

そんなわたしに、何が出来るの?

あなたも、そんな風に思っていませんか?




あれから、3年。

現在、10歳、8歳、2歳の 3人の子育てをしながら、

たとえ家から一歩も出ることが出来なくても、


継続して、安定した収入を得ることが出来る

 

そんな状況を手に入れました!



そして、時間にも、心にも余裕が生まれました❤

 

 

 

さらに、先日、8月15日に、

 

株式会社 Mom Revolution を設立し、

 

代表取締役になっちゃいました tehe*

 

 

 

 

 

人生の中の、たった3年は、そんなに長いわけじゃない

 

3年あれば……

 

いや!

 

3カ月もあれば、人生は変えることが出来る!!

 

 

何もできなかった3年前の、

「子育てママ」 「妻 」という役割

に追われていたわたしが、

なぜ、3ヶ月で旦那さんのお給料から卒業することが出来て、

今では行きたい所へ行けて、


ほしい物を手に入れることが出来るようになったのか?


3年前、子育てが大変で、

また、一番下の子がお腹に居て、
家から一歩も出られない状態だったわたしが,


何を知り、何を選び、そしてどんな行動をしたのか?

それを、当時のわたしと同じような
”わたしだって主婦だけど、ママだけど、
自立したひとりの女性としてもっと輝いた人生を送りたい!”



そう思われている女性の方にお伝えしたい音符

 

 

 

 

ママレボ3期、いよいよ9月開講です!

 

今月は、3期希望の方々との面談を重ねています 好

 

 

 

とっても素敵な女性たちとの出会いに、心から感謝です キャハハ

 

 

 

主婦革命をおこしたいあなたは、

 

わたしに会いに来てください❤

 

お申し込みはこちら


あなたも知りたくないですか?

あなたにも十分に掴むことのできる幸せな未来への道筋を、
わたしは知っています!


もっと多くの主婦に、「革命」をおこしてほしい!



そして発足したグループコンサルコミュニティ

Mom Revolution 


現在、2期生18名

 

1期生卒業後に、ほぼ全員がフォローアップグループに進み、

現在フォロコン生は、合計19名

 

すでに40名近いコミュニティ心

 

 

北海道や、関東、名古屋、静岡、和歌山、奈良、岡山、広島……

 

こんなにも全国から、神戸に!!

 

「主婦革命を起こしたいです!」

という熱い想いを持った女性が、

たくさん集まってくれてます❤

 

距離なんて関係ない!

わたしは革命を起こす!

 

そんな方にこそ、ママレボの仲間になって欲しいです。

 

 

個々が濃い!

 

でも、素晴らしい団結力キラキラ

 

そして、みんなの仲がとってもいい!

 

 

 

ワクワクして、楽しみながら、

刺激しあい、励ましあえる仲間たちと共に、

 

一生稼ぎ続けることのできるノウハウを身に着け、

しあわせになるための力を身に着ける!

 

そして、自分も、

自分の大切な人たちも、

自分のちからでしあわせにする!

 

そんな、革命を自分で起こす!

 

それが主婦革命!

 

 

ダイヤ子育て主婦が0から3か月で、月商150万円達成!

 

ダイヤ初出品からわずか1か月50万円突破!

 

ダイヤ1期生は、卒業後すぐにして、100万円達成者が2名も!!

 

ダイヤ3カ月で200万円達成者が誕生!まさに革命チェック

 

ダイヤ3カ月で100万超えは、5名以上!!

 

他にも続々と報告が続いています ↓

 

 

 

 

 

 

結果が出るのは、訳がある!!

 

個別面談時には、しっかりお伝えしますね 好

 

 

 


小さな子どもが居て、家から一歩も出られない。


子どもが熱を出したとき、いつでもそばにいてあげたい。

わたしも経験してきたことなので、

そんなママの気持ち、よくわかります!

 




小さな子どもが居るママでも、


家から一歩も出ることなく、
子どもとの時間を犠牲にすることもなく、


もっと自由に、もっと自分らしく、
経済的、精神的な余裕を手に入れ、


一生、美しく輝き続けるママになれる!



お申し込みはこちら

 

 

こんな方はぜひママレボへ!

 

チェック(透過)「主婦革命に興味がある」

チェック(透過)「小さな子どもがいるけど、自宅で起業したい!」

チェック(透過)「物販に興味がある。ゼロの状態からから学びたい!」

チェック(透過)「お洋服が好き!ネットショッピングが好き♡」

チェック(透過)「中国輸入、興味はあるけど、リスクが恐い!」

チェック(透過)「お金と時間と心の余裕を手に入れたい!」

チェック(透過)「自立した女になりたい」

チェック(透過)「旦那さんのお給料から卒業したい!」
チェック(透過)「大切な人をしあわせにしたい」

チェック(透過)「わたしにできるか不安」

チェック(透過)「ママレボ1期、2期に入れなかった><;」

 

 

   ママレボ3期 個人面談

 

  

 

 お申込みフォーム

 

>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、ずっと1か月も前から

 

わたしもメンバーも楽しみにしていた

 

 

ママレボハートプレミアム

 

 

 

こんばんは、ママレボ主宰  コナカノタカコです。

 

 

ゲスト講師のお三方、本当に実力も、お人柄も、

 

素晴らしすぎる方々で……

 

 

こんな素敵な講師陣をお迎えできるママレボ、

 

我ながら、素敵心 (笑)

 

 

それは、メンバーたち一人一人が、

 

「作り上げている」コミュニティで、

 

お客さまではなく、自分が引っ張っていく!

 

そういう意識の子たちが沢山集まってるからなんです。

 

 

 

 

 

懇親会では、会社設立のお祝いまでしていただき、

 

まさかの涙涙

 

嬉しすぎました!!

 

  

 

 

***********************

 

 

物販は、やりはじめてすぐに、大きな結果を出すことは難しい。

 

そして、地味で、コツコツとした孤独な作業がつき物。

 

在庫を抱える不安。

 

思うように売れていかない不安。

 

先の見えない努力を続けることへの不安。

 

 

何度も心折れることがあると思う。

 

わたしだってそうだった!

 

 

だけど、

 

その不安に負けたら、振出しに戻るだけ。

 

 

わたしにはほかの道がある!

 

…確かにそうかもしれない。

 

道はきっと1つじゃないから。

 

 

振り返り、見つめなおし、違う選択をし直すのも、人生。

 

 

だけど、わたしは、

 

1つの道を歩き続ける中で、

 

躓き、転がり、ケガをして、ボロボロになりながらも、

 

色々な景色を見ながら、ここまで来たから、

 

後ろを振り向いたとき、

 

その道筋が、全部わかる。

 

 

 

先が見えなくて、不安で、仕方なくて…

 

でも、しあわせの軸はしっかり持っている。

 

 

ひたむきに頑張るメンバーたちに

 

わたしが今出来ることは、

 

 

「自分が決めた方向に行けばいい」

 

「応援してる!」

 

って、言う事じゃない。

 

(言うことは簡単だけど…)

 

 

それは、無責任だと思ってる。

 

 

 

手を引っ張り、背中を押し、多少強引でも

 

今いる道を、一緒に歩いていきたい。

 

 

それぞれの未来がはっきりと見えるまでは。

 

 

 

みんなの不安や、苦しみは、同じ道を通ってきたからこそ、

 

誰よりも分かっているつもりです。

 

 

 

一生懸命についてきてくれるみんなを、

 

わたしは、絶対に引き上げる!

 

 

目標地点までたどりつくのは、自分。

 

全力でナビするのが、わたしの役目!

 

 

 

諦めるのは、自由。

 

 

大切なことは、

 

結果が出るからやる、

 

結果がついて来ないからやらない、

 

じゃなくって、

 

やりたいかどうかっていうことだけ!!

 

 

 

 

そこがぶれちゃっていたら、

 

結局何をやっても続かないからね!

 

 

 

やりたいことが分からない とか、

 

今やっていることに疑問を感じる。

 

そして、新しい事をはじめても、また疑問を感じる……

 

の、繰り返し。

 

つまり、「自分探し」

 

 

 

 

それで、

 

 

すぐに、自分を見つめ直すとか、

 

自分と向き合う とか言う。

 

 

 

わたしが長年そうだった(笑)

 

だから分かる。

 

 

 

どうしていいかわからない、

 

やりたいことがわからない時って、

 

自分と向き合うこと自体、本当は出来ない。

 

いくら探しても、自分なんて探せない!!

 

 

 

そういう時、

 

何をやりたいかなんて、

 

答えを出す必要なんかないんじゃないかと思う。

 

 

考えたって、考えてるときほど、答えなんか出なかった。

 

 

 

どういう状態になっていたら、

 

自分はしあわせなんだろう??

 

 

そこだけを、まずしっかりと知ることだけでいいんじゃないかな。

 

 

 

 

ママレボでは、中国輸入で成功することだけを、

 

目的になんてしていない。

 

中国輸入は、手段の一つ。

 

 

やりたいことなんて、見つけるものじゃなく、

 

毎日を精一杯生きていく中で、

 

見つかるものでしょ?

 

 

今、わたしの周りにいる大好きな皆んなは、

 

中国輸入に一生懸命に取り組む中で、

 

中国輸入で成功するという事だけではなく、

 

他に、沢山の目標を見つけ、野望を抱き(笑)、

 

心折れながら、傷つきながら、泣きながらでも、

  ほんと、泣きすぎー! ^^;

 

毎日が充実していると思う。

 

 

だって、顔が、最初のころと全然違うもん!!

 

 

素直、ひたむき、一生懸命

 

そして、優しくて、美しいキラキラ

 

 

ママレボがはじまって半年。

 

本当に、美しい人って、見た目の綺麗さじゃないって事が、

 

凄くわかるようになった! (見た目も、綺麗な人ばかり!!)

 

 

にじみ出る懐の深さ…っていうのかなぁ?

 

傷を負って、乗り越えてきた、人間の深さ。

 

芯の強さ。

 

 

本当、みんな可愛いし、美しい。

 

そんな女性に囲まれています❤

 

 

 

ママレボは、経済的な豊かさだけではなく、

 

人として、女性として、美しくなれる

 

そんなコミュニティになりつつあると思う!

 

 

ますます、今後が楽しみだな音符

 

 

 

 リボンママレボ案内記事リボン

 

 

   ママレボ3期 個人面談

 

  

 

 お申込みフォーム

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)