人の枠には、はまらない、自分の枠にも、はめない! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

15日の会社設立に、温かいお祝いのメッセージを

 

沢山いただきました。

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

これからも素直と感謝を忘れず、

 

支えてくださる皆さまのご期待と励ましに応えるべく、

 

日々精進する所存です! 


今後とも、一層のご指導、ご鞭撻をお願い申し上げます。

 

 

*****************

 

 

こんばんは!ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

15日の父の一周忌に、会社を興し、お墓の前で、

 

色々な想いと共に報告、昇華しよう!

 

 

そう思っていました。

 

 

この一年の様々な葛藤や、受け入れ難い気持ちは、

 

この日、……というよりも、

 

もう既に、自分が動くことによって、気持ちも、行動も、

 

自分で昇華出来ていたんだと思う。

 

  全然関係ないですが、夏休み満喫中です!

  

 

 

 

 

だからって、すべてがスッキリしたわけでもなく、

 

問題は、他にも沢山ある!

 

 

よく、「そんな風に見えません」って言われるのですが、

 

ありのままを見せられる人間は、早々居ない。

 

みんな、笑顔の奥に何かを背負って生きているんだと思いますよ。

 

 

あとね、「弱い、だなんて信じられません」とも言われます。

 

すっごく弱虫です涙

 

すぐ泣きます。

 

 

 

でも、それでいいやん!!

 

 

そう思ったもん勝ちだと思いませんか?

 

 

スッキリ晴れやかな人生なんか、あり得ない。

 

皆んな、モヤモヤや、何かを背負って、この人生を歩いてく。

 

 

だからこそ、人のことばが刺さったり、

 

誰かを守りたいと思ったり、

 

強くなりたい!!って、もがく。

 

 

それは、しんどいことかもしれないけど、

 

そうじゃなかったら、成長なんかしないもんね!

 

 

人は、弱くて、ダメな所が沢山あって、

 

だからこそ、美しい!!

 

 

 

ここ1週間、我が家は夏休みなんですが、

 

合間、一日だけ自分時間をもらったので、

 

 

大好きな人とご飯を食べに行ってきました❤

 

 

 

 

 

そこで話をしていて、改めて思ったことがありました。

 

 

人はこうでなきゃいけない!

 

なんて、いっさいない。

 

 

色々な価値観があって、色々な人生がある。

 

自分の枠に相手をはめ込もうとする人には、

 

絶対になりたくない。

 

 

はめ込まれた枠から、今ようやく抜け出せて、

 

自分の人生を歩くことが出来ている。

 

 

何が何でも、自分の人生は、自分で選択し、

 

それが間違いであったとしても、

 

転がりながら、立ち上がり、軌道修正し、

 

自分の力で決めていく!

 

 

そんなことを考えたこの夏休みでした好

 

 

 

ママレボで、主婦革命をおこし、

 

自分の力で人生を切り開きましょう!!

 

 

 

 

 リボンママレボ案内記事リボン

 

 

   ママレボ3期 個人面談

 

  

 

 お申込みフォーム