会社設立しました! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

2016年 8月15日 

 

株式会社 Mom Revolution 

 

設立しました!

 

 

おはようございます! ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

去年の今日、急性骨髄性白血病 で、

 

父が他界しました。

 

 

命日に、父のお墓の前で、

 

会社設立の報告をしてきます。

 

 

この一年、色々な想いを抱えて、走りぬけてきた。

 

後悔

 

誓い

 

挑戦

 

 

わたしは、自分が生涯を終える時、

 

1ミリの後悔もしないように生きたい。

 

 

大切な人を幸せにする という、わたしのしあわせの軸は、

 

すべてそこに通ずる気がする。

 

 

自分が後悔しない生き方をする事が、

 

周りの大切な人たちをしあわせにするという事なんだと思う。

 

 

動き続けたこの一年。

 

たった半年前に発足したママレボで、

 

 

沢山の女性が主婦革命をおこし、

 

それぞれのしあわせに向かって、生き生きと行動する姿は、

 

わたしの勇気と、原動力になってる。

 

 

 

みんなと共にしあわせになりたい。

 

家族、大切な人との結びつきをこれからも大切に、

 

しあわせの軸をぶらすことなく、

 

革命をおこしていく!!

 

 

 

コナカノ タカコ

 

 

 

 リボンママレボ案内記事リボン

 

 

   ママレボ3期 個人面談

 

  

 

 お申込みフォーム