イメージバトン | かめぽんはにぽん

イメージバトン

☆~華やか関西マダム~☆  の hironaさん 

賞味期限ギリギリ!  の オーロラさん から

今回は イメージバトン を受け取りました。


Q1

☆ hironaさんから受け取ったキーワード

「2005年夏」 

 今年の夏は、休息の夏、かなぁ。

 昨年の夏は9月に入院、手術があったため、検査の日々でした。

 GWに色々行ってたり、秋のバリ旅行があるので、

 この夏は旅行の予定もないし、

 のんびり毎日を過ごしたいなぁと思ってます。

 それから、別離の夏、もあるかもしれません。

 色々、書きづらいのでここではあまり詳しく書きませんが、

 一つの区切りがつきつつあるということです。


☆ オーロラさんから受け取ったキーワード

「今でも覚えている夢の内容」

 これは、今も時々見るのですが、全く知らない風景の町なのに、

 自分が住んでるかのように、ここへ行って、あそこへ行って、

 とぐるぐる回っているのです。

 どう考えても行ったこともないのに、毎回同じ場所の夢を見ます。

 あと、オーロラさんもあるみたいで、

 特に好きでもない歌手や俳優さんが出てくる夢。

 なぜかジャニーズメンバー率高し。

 キムタクや、ゴロちゃん、ヒガシや古くはヒデキ(笑)

 それもかなりの冒険モノで、あまりにも一時期よく見てたときは、

 ノートにメモとったりしてました。

 それを公表するのは、ちょっと恥ずかしいかも・・・(汗)

 夢を見た後しばらくは、なんだか気になってドキドキしながら

 彼らを見てるけど、そのうち忘れちゃいます。


Q2 私がイメージしたもの(次の人へのイメージ)

「理想の結婚相手(もしくは恋人)」(今の現実とは関係なく)

 中学のときの家庭科で、こういうことを書く授業があって(笑)

 散々好き勝手書いてました。

 今でも覚えてるのは「歌のうまい人」が必須条件。

 現実は違うけど・・・。

 あと、いいなぁと思うタレントさんなどは、顔の濃い人が多かった。

 が、現実は違ったので(笑)


Q3 バトンをまわしてくれた方へメッセージ

★hironaさんへ

 いつもキリリと上品なイメージです。

 仕事も家庭もしっかりした意思を持って生活されているし、

 素敵な方だなぁ、と常々思っています。

 どうぞこれからも素敵な記事を読ませてくださいね。

★オーロラさんへ

 不思議と感性が似ているような気がします。

 オーロラさんの友人関係はとてもユニークで、人柄が現れているし、

 日々の生活も丁寧で楽しそう。

 ぜひ、一緒にウクレレ習いに行きましょうね!


Q4 次に回させていただく3人


 以前にも回させていただいたのですが、

 男性のイメージもお聞きしたいので、

 弁護士さんを目指している

 (でも最近会社の入社試験に合格してしまい、悩み中の)

 星月夜を探して・・・  の 冬の大三角形さん


 もしかしたら、もう受け取られてたかもしれないけど

 生活(行動や興味)範囲がとても広いなぁといつも思う

 美→アダルト☆にきび☆→美  の junさん


 いつもセンスある面白い記事で笑わせてもらっている

 ホシガメブログ  の gootaragooさん

 
 にお願いしたいと思います。
 どうぞ、よろしくお願いします。

 お忙しかったり、ご面倒だったらパスしてくださいね。