黒い安全ピンが冬のオシャレに便利です♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


黒い安全ピンをAmazonで買いました

何に使うのかというと洋服を止めるのに使います



2月3月になると寒いけれど、
ただのダウンじゃなくて
お洒落着を着たくなりますよね


そんな時ユニクロの薄手のダウンベストを
中に合わせるのがいいのですが..
.


ちらりと見える感じが
ちょっとうっとうしいのです



そこでこの黒い安全ピンの登場です。

2枚のファスナー部分をちょっとずらして
3~4カ所止めてあげれば...




ほぼ1枚のジャケットに変身です




ファスナーの開け閉めも簡単です





________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう


しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが、
そのうち何とかします。