合羽橋のs-cubicで食器を買ってきました♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

$すー太郎、日々くふう

一昨日日暮里に行く途中で
合羽橋のs-cubicさんに寄りました→→→☆☆☆

もともとここはショップ用の家具屋さんで
一般人の入る雰囲気のお店でなかったので
小売りはしていないと思い込んで
中に一度も入ったことなかったのですが...

入ったら、ビックリ!
とってもお洒落なテーブルウェアがいっぱいで
もう鼻の穴が膨らんでしまいました目

しかも価格も手頃ですニコニコ

今回は28cmのガラスの皿、雫型の取り皿5枚、四角い調味料皿
スプーン、これ全部で4,000円で買えました。
セール品は雫型の取り皿だけで、あとはそのままの価格なので
デザインの良いリーズナブルなものをうまく見つけてきているようです。

他にもいっぱいいいものがありましたが
また時々行って、よく考えて買おうと思いますニコニコ

雫の形の皿を5枚買った理由は
並べるとお花みたいになるからです黄色い花

$すー太郎、日々くふう

スプーンはドレッシングやタレをすくうのに
小さいのにたくさんすくえて、
見た目も可愛らしいスプーンが気に入りましたニコニコ

$すー太郎、日々くふう

合羽橋の商店街の北の外れです
電車だと浅草駅ですね
言問通りと合羽橋の商店街の角です。

日曜日はお休みなのでご注意ください。

$すー太郎、日々くふう

________________________


ブログランキングに参加しています
記事が気に入ったらポチっと押してくださいニコニコ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング

________________________


料理ブログはこちらに移動しました
毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは今年から別ブログにしました。
こちらからどうぞ↓↓↓
すー太郎、日々くふう

ぜひぜひこちらも読者登録してください。
しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが
徐々にわかりやすくするつもりです。