もう恐怖や不安から選ぶのをやめよう。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{71D5E8DE-BEDE-4177-BDD6-E49A2F54D8F0}


あなたの人生はずっと怖い人生でしたか。
あなたは誰からも守ってもらえませんでしたか。
周りに傷つけられて来ましたか。


そうだった方は、
今は大丈夫ですか?
大丈夫じゃない方は、
周りに助けを求めてください。
誰もいなかったら市役所に行きましょう。



そうじゃない人は、
もう恐怖や不安で選ぶのをやめませんか。

恐怖は十分選ぶ理由になります。


でも、その恐怖は
本当に起こりうる恐怖ですか?


発信源がどこなのか分からない情報、
自分の人生では起こったことのないことなど
「まやかしの恐怖」
ではないですか?


もっと隣にいる人と話そう。
もっと自分を信じてみよう。
もっと自分の身体を信じよう。


結構テキトーでも大丈夫だよ

{43C6047F-49C3-4709-8E77-3AFB07FB8FEA}

笑って済むことって
たくさんあります(キリっ