読書の秋!!今日、27日から2週間は読書週間です(^^) | 社長は名ピッチャ☆迷キャッチャーなドタバタ新米秘書の日記
こんにちは!!


朝晩は冷えますが、日中は爽やかな風が気持ち良いですね。


皆さんは読書はお好きですか??
好きな小説家はいらっしゃいますか??

読書の秋!!ということで、
本日、10/27~2週間は読書週間です(^^)

私は読書は小さい頃から好きで、
昔はズッコケ三人組シリーズや、
赤毛のアンシリーズ、探偵小説をよく読んでいました。

今は、伊坂幸太郎の『グラスホッパー』を読んでいます。
まだ読み始めたところですが、11/7には映画化もされます♪
読み始めはなかなかダークな印象ですが、
これからの展開が楽しみです。

あったか~い飲み物を飲みながら、
小説を読んだり、音楽を聴いたり、ドラマを見たり・・・
一日のうちで、少しでもそんな時間を持つと
落ち着いて眠ることができます。
一日をリセットする時間って必要ですよね(*^^*)


皆さんも、読書の秋!!この機会に本屋さんへ行ってみてください♪


◆3冊目の著書 『“ほめ育”経営のススメ』
 PHP研究所より、年末に発売予定!!


★ほめ育に興味のある方 は
こちら ←←です。




★社長のほめ育ブログ はこちら ←←です。