ゆる~り楽しいお習字の時間♪ | 社長は名ピッチャ☆迷キャッチャーなドタバタ新米秘書の日記
こんにちは(^^)


気が付けば、外はもう薄暗くなっています!
日が落ちるのも早くなって、ちょっと寂しい気持ちになるな~と、
そんな気持ちを抱く余裕がある今日は、わりと平和な一日でした(^^)

昨日は、お習字のお稽古でした。
初めて約半年。基礎をしっかり教えていただいて
全然上手く書けませんが・・・
そろそろ文章を書いていく段階に進めそうです!(^^)!

筆を持って書くときの柔らかさが、とっても気持ちいいです。
早く先生のように、綺麗で美しい字が書けるようになりたい!!
スパルタではなく、ゆる~りと、大事なポイントは楽しい表現で
教えてくださる先生は、良いところを伸ばそうとしてくださいます★
良いところを見つけてもらえるって嬉しいですね(^^)
いつも大満足で帰宅です♪笑

まだまだ自信がないので、書いた字は載せられませんが。
右払いが『ツチノコ』みたいになりました( ̄▽ ̄)

今日は、家に帰ってから練習しようかな~


今日も一日、お疲れ様でした!!



◆3冊目の著書 『“ほめ育”経営のススメ』
 PHP研究所より、年末に発売予定!!


★ほめ育に興味のある方 は
こちら ←←です。




★社長のほめ育ブログ はこちら ←←です。