春フェア2日目♪♪ | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

山根です節子

 

春のフェア2日目ですサクラ

今日はお天気は良いのですが、風が強かったですね風

 

そんな中でも、

安来店には

たくさんのお客様が来店してくださっています!!

 

 

昨日も大好評だった花苗セール花

おかげさまで、本日のバーベナも売り切れました!!

ありがとうございますおじぎ

 

 

 

抽選会も盛り上がってます絵文字

見事いちごが当たった皆様は、

とっても喜んでくださってましたよ~いちご

 

 

笑顔が素敵ハート

 

 

ちょっと恥ずかしそうハートと矢

 

 

写真を撮らせてくださった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

抽選会は、引き続き本日の閉店までやってますので

ぜひぜひどうぞ~双葉