京ハギレ&布小物展 | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。


春の陽気でお天気の山陰ですね桜

フェア1日目、たくさんのお客さんで店内が賑わっています笑顔
お花もたくさん売れています。

ペチュニアもあっという間に完売しました
ありがとうございます★


生地 生地 生地 生地 生地

3/21(水)から開催の安来店ギャラリーは
「京ハギレ&布小物展」

主催が中島安枝様です
松江店と米子店ではおなじみですね

{F30E8178-3402-485F-86D7-1C4136820ACC}

 

たくさんの綺麗なハギレがたくさん届きました

京都の染物屋さんにわざわざ買い付けに行かれているそうです

 

 

{1FBA7BF9-B507-4A87-80A2-C5333CAB814A}

 

 

手作りの布小物もたくさんあります

 

 

{12BB47F7-24FC-4FD4-AE5D-4372130EACD5}

 

 

{38111E2F-6521-4CCF-BB78-08A17715C68E}

 

 

特にハギレが人気ですので、欲しい柄がある方は

早めにご来店くださいねおねがい

 

 

{FEE801AE-516C-4644-8F4A-B35DC28043AC}

4/11(水)までの開催です

ホームデコ春のイベントもしているので、ぜひ遊びに来てくださいね音譜