完 全 勝 利 。 | .

.

   .

お腹痛いいいいいいいいいいいいいいいい


最近寒くなったり寒くなったり寒くなったりで体調崩してませんか?
私は崩してます!!!!てぬです!!!!!(´;ω;`)

すーぐ!もうすーーーーーぐ体調くずすんだから!!!


さてこのブログにおいてにゃるぜんたネストでどれくらいネタをひっぱれるかなーって思っていたのですが、シュパン2セット目にしてついに…




にゃるぜんた出ましたー!!!!!!!(`ω´)グフフ


先週ですね、とある好きなアーティストさんのライブにいってきたんです!!勿論ライブ限定物販も目当てにお札を握りしめていったわけなのですが、あんまりに列がならびすぎて売り切れになってしまいまして!!!オールスタンディングの並び順で席が決まるのであまり長く粘ることもできずなにも買えなかったんですね!それでういたお金で悲しみのハンコインチャージャーをですね()

ゼリー×200、羽、尻尾×2、にゃるぜんた、バウチャーが出ました!!!!!!

タナトスあったのであんまりバウチャーは重要視してなかったけどいざ出ると嬉しいですね(*´∀`)以外と強くて、付け直したら物攻が約2k程あがりました!!そんなに強かったのか!!!(; ・`д・´)

と、ガデは中々かっちりした装備になってきて嬉しいです(*´∀`)ボルケだってもうちゃんと行けますからね!たまに野良でいったりもするんですよ!すっごく緊張するけどやってやったぞー!感が嬉しい!楽しい!!

最近はとあるムンロさんから誘われて、ガデも身内固定で5連とかできるようになりました!とっても助かりますしとっても楽しい…!!◯◯するから遊ぼうって言われるとグフフェって気持ちになります^q^ ちなみに今週はLFで行ったんですよ!

LF君ボルケアビスデビュー戦!!!


とりあえず今後のLF君の課題は、火傷にはやく気づくことと、楽だからーって手を抜かずにちゃんと敵の攻撃を避けることですね…!()死にます超死にます。アッサリ死にますけどうふふで終わっちゃうからダメだー!浮いてるとそうそう死なないしつい復活制限を忘れてぼーっとプレイしちゃいます。いくない。

しかし今週はLFだけではなくですね、



レンシアもボルケーノクリアしてきたんですよー!!!!!(∩´∀`)∩ワーイ
インクさんとLFさんの手厚い加護を受けながらですね、しかし自分が火力職だっていう立場になって初めて火力職の大変さを実感しました…!!ガデの時なんか、ctごとにカカッテコイして、チャージャーして、アマブレいれて、くらいしか考えてなかったですけど、それはあくまで自分が削るって意識がなかったからなんですよね。それをレンシアでやって、当たり前だけれど全然削れなくて、泣きそうになりながらクリアしてきました!

そのあと一緒にいってくれたLFさんにレンシアのスキル回しの指導をして頂いてなんとか理解できましたけれど、あの柔らかさで、敵のデバフ確認しながら(今まで知らなかった)、バフも常時いれてイラティックパワーの管理をして…絶対無理ィィ!まだ手が慣れないので最近ガデしかいってないデイリーをレンシアでもきっちり行くようにします(´;ω;`)



レンシアといえば最近ずーっと取引所に張り付いて物理攻撃opの頭アバ探してるんですけどなかなか出ませんね…!今期の角アバかわいーです!!うちのてぬ雄ちゃんにぴったり!!!

でも探してる間に別のアバター買っちゃったからまたお金ためなきゃないんだ…@@

ということで!今日もデイリーを回ってコツコツ貯めていくよ!!!
最近ブログ読んでますって人とか声かけてくれてとても嬉しいです(*´∀`)
野良でお会いしたらぜひぜひ遊んでくださーい!!!




↓ぽちっとシュパン運をおすそ分け~!

ドラゴンネスト・攻略ブログ