ブログを更新するのがミラクルな私の義務だろう?フハハッ! | .

.

   .

おひさしぶりのののののてぬだよ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




私も夢に呼ばれるくらいイケメンになりたいです。フハハッ!





最近HCの予行練習のためにソロでBDメモ3に行ってます!
他はよくわからないけれどとりあえず1Pは責任もって仕事をしなければならぬと思ってひたすら1Pの練習してます!あとはNBDに行ったりNBDに行ったり…!!あっちなみにHCにはまだ行ったことがありません(´;ω;`) ガチ勢さんの通話聞いてるとね、あっこれゎ絶対他通話でディスられる…><って気持ちになってまだ行けません。ガチ勢っょぃ。


ああっそうだ!そう!!!それと(また)アバターをエルピスしたんです(*´∀`*)





ふたつ!!


ふたつできたぞ!!!



(∩´∀`)∩
通話してたときに、「てぬちゃんっていくつエルピスしてるの」って聞かれたので数えてみたらコレ太郎だけで9個エルピスしてました。ちょっとやりすぎ。ちょっとじゃなくてやりすぎな気がしないでもないです。その他に何故か普通のレアバもなんセットかあったりなかったり。アバターもったいないし、他のキャラやってもいつも少しして解体しよっかなってなるし、いっそガデをもう2人くらい…ネルにはいるんですけどね!でもレンシアくるときにキャラ枠あけなきゃないなあってガデさんキャラデリしちゃったのが記憶にあたらしい…。隠密型てぬはもういないのか…(´;ω;`)ウッ

そういえばみなさんサーヴァントはいくつまでレベル上がりましたか!
カラハンさんと二人でキャッキャしてる人はもういますか!!ちなみに私はレベリング1週目でもう音をあげました!!!!多分頑張りすぎて息切れですね。



いつもは驚きの白さですが先週までは真っ赤っ赤でした!どやがおだね!!
これでレンシアポイントのがまだあったらきっとすごく稼げただろうに…惜しいことを…。
そういえばレンシアポイント交換するのを忘れてそのまま日付を越してしまった事が。嫌な事件でした。ガチャも全部回しきらないうちに日付がかわってしまってですね(´;ω;`)プニム×5シュパン×1ミステルバウチャー×3が今回の報酬になりました!もっとシュパンほしかった(贅沢)


にゃるぜんたネストもまだクリアしてない
のでお金をためなければとわかっているのに重ねて無駄遣いばかりしてしまう私を誰か止めてください。




(なんでこんなアバター買ったかなぁ…)

いや、見たことない名前のアバターだなあって。調べてみたらなんか胸元にでっかい顔みたいな。これ…これは買わざる得ない(確信)って。もうクレアバコンプしたい…いつかコンプしたいよ運営さんおねがいだよノーマルアバも合成できるようにして(号泣)レアバはさすがにね!高級品だからそんな、そんなコンプリートだなんてそんな…あらあらあら今季のアバ可愛いですね!!!!!!!!??!?!?!!

ほんとなんでこんなにガデさん楽しいかなあ。始めた時こそマジェスティーだったけど、ゲームを覚えてからはずうっとガデさんです。なので今度くるだろうガデ強化も嬉しいのか悲しいのか複雑だったり。いや、強くなるってのはわかるんですけどね(´・ω・`)今まで盾にたよりっきりだったのでほんと、今からでも盾削った時の練習しなきゃなあって。アバターも、いつもはあまりしないけれどそうもいかなくなりますし!脚も雷アバじゃなくて物理opでしたし、竜珠も全部破壊竜珠でしたけどそうもいかなくなるのかなあ!タンクとしてしっかり装備をそろえるつもりではいますけども!!

とりあえず無駄遣いをやめます。インしてすぐ取引所のアバターを見るのもやめます。

ハイ。


さて私は今日から少し遠出です!あるバンドのライブを見に行くんです!
インディーズの頃から応援してたバンドなのだけれど、最近有名になってちょっと好きじゃなくなってきたんですよね!かわらず応援はしてますけれども(*´∀`*)

しばらくログイン放置で留守ですので街で見かけたら多分抜け殻です!
久しぶりに会う友達もいるのではしゃぎすぎないようにしなくては!(∩´∀`)∩

ではでは!みなさん良い週末をー!!!





↓夏休みも終わりましたが頑張ってドラネスにお絵かきに充実させるぞー!!ヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ