.

.

   .

Amebaでブログを始めよう!





ですね。

てぃーぬです!まだドラネスやってます!!!!



最近?っていうか昨日?RD実装しましたね!
私は固定もなにも入ってないので遠足してきました(*´∀`*) 今の時期まわりの友達はみんな固定に入っているので、固定くんでない人同士でのんびりやってます! メモリアもまだ3週位しかいってないので大丈夫かなってすごい不安だったけどね!!





(SDかな…?)

みんなスキップしてたけど、一緒に行った人と「私は絶対スキップしないぞ!絶対見るぞ!!!」って言いながらムービー見てました。

で!!
メモリアは行ってたからきっとそんなかんじなんだろうなーって。1Rはクリアできたらいいなーーーーって!思ってたのに!!!あの♥みたいな形してるボスはスルーでした!!!!!!つらみ!!!!!!!!で、遠足@初見さんどーぞPTだったのでストンプにひっかかり第一回目の遠足は終了しました!

でも楽しかった!!!!!早めの時間にたててたのできてくれた人ありがとうございました(*´∀`*)



と、もうひとつ、防衛戦もかわりましたね!




メカニカルコング!!!!!!!!
ウホッwwwwwウホホwwwwwww
最近よく遊んでるエンジェルまいyさんとご一緒したのでとっても楽しかったです。エンジェルまいyさんでキングゴリラまいyさんではないです。私のジャングルのお友達でもないです。
しかしこのゴリラ!ずいぶんと攻撃が痛かったです!なんかね!普通に防衛戦って痛くもなくやわかくもなくみたいな、だるいかんじだと思ってたのですが、ギミック?攻撃パターン?が豊富ですごい楽しかったです!!この時ギミック回避して生き残ったのが1人のレンシアさんだけだったので、あのレンシアさんが死んでたら全死でした…!スンゴイ…!!!!ウホ…!







それと今回アバターも実装しましたね!
開発さんはどこに目がついてるのかなって疑問もっちゃう出来のがちらほらあったりなかったり。きっとみんな思った事だと思うのであんまり言わないでおこう。



と!ブレソを始めたりとちらほら再活動しはじめたので、また機会があったら更新していきます(*´∀`*)












↓RDお互いに頑張って楽しく早期討伐しましょーーー!!!!!(∩´∀`)∩

ドラゴンネスト・攻略ブログ