【"ほっめいし"10,000言のありがとう!】 3,931~3,932枚/10,000枚 | ”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

三八黒崎店!店長の蟹江です(^ ^)
ほっめいし運動を始めてから1年で、
目標としていた1万枚に達成!

達成後の近況や成長していく過程を日記でつづります✨

著者様にほっめいし♪ 

 

『ホームレス中学生』 

著者:田村 裕  

 

妻から借りていたこの本をなかなか読めずにいましたが、 

本日、ようやく読むことが出来ました♪ 

 

読んだことがある人にとっては「いまさらかよ~」っと思うかもしれないのですが・・・。 

 

 

著者である田村さんの少年時代に味わった体験が詰め込まれている一冊で、

 私自身も少年時代に似たような体験をしたところもありました。 

 

しかし、田村さんにとっては私が体験してきたことなんて大したことがない。

 読んでいるうちにそう語られているようで、

実は幸せだった』そういう想いに自然となれることが出来ました! 

 

そして、勇気をいただくことも出来ました!! 

 

感謝です(*^-^*)

 

著者様にほっめいしを書きました♪

 

自分へほっめいし♪

 

 

✨一緒にワクワク楽しい日々を過ごしませんか✨

アルバイト募集情報