”ほっめいし”10,000言のありがとう!

ブログの説明を入力します。


テーマ:
スタッフと一緒にほっめいしを書きました♪

ランチタイムに出勤できるスタッフが居なく、急遽、副社長である三木さんに現場に入っていただきました!
急遽とは言っても、私がシフトの段取りをするのを忘れていました、、、、(^_^;)💦

三木副社長にホールを回していただいたおかげで、営業もスムーズに♪

数回しか、ホールを回した事がない上、伝票やレジに慣れてないにも関わらず、他のスタッフに教えてもらいながらの営業。

その中でも、三木副社長は周りをよく観ながら、たくさんの気づきがあるところが、本当にスゴイです(^^)!

どの現場でも、業界でも、すぐに自分のモノにしてしまいそうなくらいです!(笑)

{F4360D40-8C99-405C-9308-4A2401AD6E3B}
写真は、「もし自分が生まれ変われるとしたら、何になりたい?」をスタッフに聞いてみました♪

{EB0D520A-E947-44E7-AB8C-14152B39A78C}
26枚のありがとう😊


✨一緒にワクワク楽しい日々を過ごしませんか✨

   アルバイト募集情報

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。