【"ほっめいし"10,000言のありがとう!】 3,918~3,930枚/10,000枚 | ”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

三八黒崎店!店長の蟹江です(^ ^)
ほっめいし運動を始めてから1年で、
目標としていた1万枚に達成!

達成後の近況や成長していく過程を日記でつづります✨

県外で頑張っている仲間にほっめいし♪

 

本日、元アルバイトスタッフのアッキーとアサヤンが食べに来てくれていました♪ 

 

たくさん話をしたり、一緒に写真を撮りたかったでのすが、

タイミングが合わず出来ませんでした!汗 

 

でも、2人とも元気そうで良かったです♪(*^-^*) 

 

アッキーは小学校の先生で、アサヤンは専門学校に通い、 

それぞれ県外で頑張っているみたいです!! 

 

こうやって時々お店に顔を出しに来てくれることが、すごく嬉しいですし元気を頂けます。 

 

 

明日8月7日は、台風接近で荒天のため、お店は臨時休業とさせていただいています。 

 

鳴門花火大会の開催も予定されていましたが中止となり、 

楽しみにしていた営業日でもありましたので、正直ショックが大きいです。 

 

でも、今は自分がしないといけないことを全力でします。 

 

徳島では台風接近で荒天になる模様です。 

皆さんお気を付けくださいませ!!

 

スタッフと一緒にほっめいしを書きました!!

 

 

 

✨一緒にワクワク楽しい日々を過ごしませんか✨

アルバイト募集情報