朝パンケーキを食べたくなるアメリカンハウスin軽井沢 | 田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

八ヶ岳、富士五湖、那須高原、安曇野を主軸に関東甲信静岡の田舎暮らし物件リゾート物件中古別荘と中古住宅を扱う不動産会社「日本マウント株式会社」のスタッフブログです。現在、物件を売りたい方のお手伝いに力を入れています。弊社の販促力で早期売却へ繋げてください。

こんにちは、群馬県 前橋市 桐生市 、そして軽井沢 、尚且つ各地の特色ある(古民家・ログハウス・田舎暮らしなど)物件 を担当する近藤です。


ひょっとしたら、パンケーキ業界から抗議を受けてしまうかもしれないという覚悟でカミングアウトしますが、実は私、昔からパンケーキが好きなんです。

パンケーキが好きなオヤジもいるのです。


36年前、まだまだ珍しかったファミレスで初めて食べてから、メープルシロップと共に好物になったのです。
その頃はまだ23歳。

私もパンケーキがバッチリ似合う好青年でしたが、それをなかなか食べる機会が無かっただけに、そのまま現在に至るまでパンケーキに密かに思いを寄せる人生を過ごしてきたのです。


そんな私の地元で、先月まで気づかなかったのですが、パンケーキ専門店が昨年出来ていたのです。

HPを見ると、きれいな店内に若干気後れしましたが、どうしても食べない訳にはいかないと、先日思い切って行ってみました。



ランチタイムの店内は7割程お客さんが座っていましたが、案の定全員が女性でした!


一瞬ひるんだ私ですが、ここで逃げ帰ってしまっては、近所の笑いものになりかねません。
すがりつくように、誰も座っていない4人掛けのカウンターの端の席を確保した私はメニューを開き落ち着いて品定め、まずは味見がてらランチメニ
ューに決めました。


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ-pancake


でも、そこからはガッカリの連続でした…。


小さい店で8・9割埋まってきましたが、決して慌ただしくはありませんでした。
注文いいですか?と訊くと、「はい。」という返事。
女性が視界に入ってくるのを待っていると、突然後頭部の上からどうぞ?!と催促されてしまいました。
飲み物は?など問答がありましたが、遂にずっと私の背後から動かず注文を取り終えました。


間もなく、キンキンに冷えたメープルシロップが一人用のポットで運ばれてきました。
まさに、驚きの冷たさ!


私はとっさに両手でそれを包み込み、パンケーキが来るまで温め続けていました。
無神経にもすぐに出されてしまったパンケーキに仕方なく掛け、食べてみると、これまたやや生地の粉っぽさが気になるパサパサ感にとどめを刺されてしまい
ました。



本来、パンケーキはホームクッキングで作るお料理なんでしょうか。
自分で納得のいくパンケーキを作るべきだったのでしょうか。


ただ、例えば軽井沢のアメリカンハウス物件なんかを見ると、
「やっぱりパンケーキはこんなキッチンで、ママに作ってほしいな!」
なんて声が漏れてしまいます。


だって、こんなですから、キッチンが…!


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ-41740

物件はこちら→ 41740


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ-41741

物件はこちら→ 41741


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ-41750

物件はこちら→ 41750

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ-41779

物件はこちら→ 41779


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ-41802・41803

物件はこちら→ 4180241803


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ-41862

物件はこちら→ 41862


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ-42002

物件はこちら→ 42002


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ-42004

物件はこちら→ 42004


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ-42018

物件はこちら→ 42018


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ-42258

物件はこちら→ 42258


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ-42259

物件はこちら→ 42259



これら物件はキッチンのみならず、家電・家具・家財は皆設置済み!

このまますぐ使えますよ!

お問合せや内見のお申し込みは
→ 
メール
→ 0120-404-432
近藤まで 。


お待ちしてます。



ただ 今、那須・八ヶ岳・富士五湖・千 葉県・茨城県の『現地案内調 査アシスタント』募集中!



現在所有されている不動産の売却もおまかせください!!!

ご相談は下記のフリーダイヤル、売却相談フォームへお気軽に どうぞ 。

電話 フリー ダイヤル  0120-404-432

パソコン売却相 談フォーム  http://www.web110.biz/
右下矢印以下の エリアの売却のご相談、特に大歓迎です

・群馬県桐生市
・群馬県みどり市
・群馬県前橋市
・埼玉県全域

・長野県北佐久郡軽井沢町

※その他、首都圏の物件のご相談も承っております。


↓この記事を読んだらぽちっとしてくれると嬉しいです
ブログラン

キング・にほんブログ村へ