引退 | フシュ~~と気まぐれに

フシュ~~と気まぐれに

気まぐれに更新される雑記です。
分野も多岐に渡ったりww



どうもお久しぶりです。




6月は一切更新できませんでした( ̄∇ ̄ ;)





というわけで、遊戯・DM共に3ヶ月ばかり離れることになって

環境にも全くついていけなくなって

3ヶ月という微妙な期間が空いたせいで

復帰モチベも全くあがってこないので、いっそ引退します。






vault厨になる気すら起きないんで

多分完全に引退かと思われます。




というわけで、海堂薫として関わった皆さんありがとうございますた。





ここからはリアルで会える人限定。




というわけで区切りをつけるためにも

夏休みを乗り切るためにも

俺の持ってるカード全て金トレにだします。



大したもの持ってないけど、それでもって人

twitter辺りに連絡くだしあ。





















以上