新しい世界 | フシュ~~と気まぐれに

フシュ~~と気まぐれに

気まぐれに更新される雑記です。
分野も多岐に渡ったりww



9月2日 閃光ライオットファイナル




行って来ました!!







細かいこと(雨に打たれたりとか打たれたりとか打たれたりとか)は
抜きにして、ファイナルステージの感想だけ。




(^ω^)


ホントは全アーティスト語ろうと思ったんだけど
記憶回路がthe 銀河鉄道half moon spiralバンクス
埋め尽くされたんで、
それ+ゲストアクトのベボベだけで。





Ⅰ the 銀河鉄道


なんて言うか・・・凄い学生らしいLIVEだった。

自分の思い、感情をストレートに表現していて
それで、閃光ファイナルで燃え尽きようとしている…みたいな




聴いてて、涙腺崩壊させられたのには自分もビックリした。

でも、それぐらい良かった。





Ⅱ half moon spiral



個人的にはイチオシでした。

審査員からも言われてたけど、
凄い彼ら独特のメロディや世界観があって、そこに惹かれた。





言葉にすると簡単なんだけど、ホントにそれだけ。

終了後には思わずデモCD買ったし(笑)




Ⅲ バンクス


ここもかなり強い思いを持っていて
それをストレートにぶつけてくる…そんなバンドでした。



と言っても印象的だったのはそこじゃなくて
Vo.金之助さんが歌ってる時とインタだったりグランプリ発表だったりの時の
印象が全然違ったこと(笑)

中身は熱い熱い音楽好きの野郎でしたよ。



そして、ファイナルアクトでの「落書き」

校長も言ってたけど、グランプリ受賞したことで
やっぱりその前のステージの時とは違って見えた。





Ⅳ Base Ball Bear


流石ベボベ先生。


会場の盛り上がり方が違うぜ。
3000人の生徒を全員釘付けにしてやがったぜ!



あと、湯浅先生のダンスがビックリだった。

CDとベボベLOCK'Sしか聴いたことなかったから
湯浅先生があんなこと出来るなんて…(´∀`*)






そして、非リア充に捧ぐ「青春Fly Away」はホントに楽しかった。

やっぱベボベ最高だわ





(^ω^)




まとめ:



LIVE童貞卒業できてよかった

野外スンバラシイ

フェスサイコーーー!!






とこんな感じ?かな


また追記するかも。





以上