ブログ更新一時休止の件について | フシュ~~と気まぐれに

フシュ~~と気まぐれに

気まぐれに更新される雑記です。
分野も多岐に渡ったりww



どうもお久しぶりです。


多分1ヶ月ぶりぐらい??





まぁ・・・言うまでも無いことなんですが、ブログがこんな放置状態なので

現実世界&vaultでもほとんど活動してないですww




というか、前回の更新以来現実世界もvaultでも全く触ってないくらいに

ご無沙汰な状況ですorz


つまり・・・vault対戦roomの新フォーマットをまだ知らない(^▽^;)









で、どうせこのまま暫くは出来そうにないんで

TCG&ブログの停止をハッキリ示しときます。







復帰は早くとも7月中旬ぐらいにはなるかと・・・


まぁ・・・あくまでも「早くとも」は「早くとも」でしかないんで

実際の再開がいつになるからは蟹の味噌汁ってことで(笑)




それまではとてもじゃないが、TCGを楽しんでる余裕は無いし(^▽^;)



まぁ・・・そんな感じ。








ただTwitterにはよく出没するんで、そっちでは絡んでくだしあ(笑)