大会レポ:vaultにて | フシュ~~と気まぐれに

フシュ~~と気まぐれに

気まぐれに更新される雑記です。
分野も多岐に渡ったりww


今日のvaultがイイ感じの成績残せたんで

単体で記事投下。



どうせ、明日は天気崩れるから出る気無いし。






私用デッキ:ミラミスホーガン

 人間力にモノを言わせるデッキ。

人間力に欠けているモノがある俺が使うのは間違い。





1回戦 ネクラミラミス ○

大会ログ

シャーロックで詰み。そんだけ。




2回戦 ドロマー超次元 ○

大会ログ

相手突然の投降で勝ち。消化不良。




3回戦 紅蓮ゾルゲ ○

大会ログ

泥仕合に持ち込んで、逆にヴォループを発生(笑)





4回戦 シータラムダ ○

大会ログ

リュウセイとかゾルゲの制圧力が光った試合。




5回戦 紅蓮ゾルゲ ○

大会ログ

シャーロックで動き止めて制圧。

途中のデルフィンで結構焦った(^o^;)




6回戦 紅蓮ゾルゲ ×

大会ログ

そうそう何度も制圧は出来なかったorz

初手事故してたし。








結果 準決落ち


自己BEST達成( *`ω´)八(бвб)ヤッタネ







紅蓮ゾルゲ多すぎ。




色んな型があったけど、それでも飽きた。






完全に運ゲーなミラミスでここまでのし上がる自分って

傍から見れば完全な大会荒らしだよな(笑)







ドルゲは紅蓮との相性があまり宜しくないから、vaultの大会じゃ使えんけど

黒ラムダ調整出来たら今度はそっちで大会出ようかな・・・




まぁ・・・グリクシス連合とドルゲの調整が優先だから

黒ラムダの初陣は暫く先の事になりそうだけど。
















以上