大会レポ:久しぶり | フシュ~~と気まぐれに

フシュ~~と気まぐれに

気まぐれに更新される雑記です。
分野も多岐に渡ったりww


久しぶりに平安堂に行ってきたのです。








参加デッキ:超次元ドルゲ



参加人数:17人





1回戦 エイリアン ○

ブースト⇛スペクロの安定した動き。

途中ロスト撃たれるも、制圧出来てたため

そのまま殴って勝ち。



2回戦 デアリガズドラゴン(?) ○

1回戦を純粋なバジュラゲーで突破した恐怖のデッキなのです。


相手3ターン目ライフでスタート。

こちら初手青黒だけでブースト引かない事故乙。

ただ、相手もうまく動いて居なかったようで

ロストでバジュラ他.を落とし、そのまま制圧で殴り勝ち。




3回戦 チューターマルコ ○

先行取って、ブースト・帝を握っていて

かてて加えてブサマル引き込んだので、かなり安堵。

そのまま難なく制圧で勝ち。






決勝 ネクラ/AZUさん

先行取るも、軽く事故り3ターン目ライフスタート。

相手は青銅からハッキャの安定っぷり。

ディアス立てて状況打開図るもPGで終了。

そのまま、小型撒かれて殴り負け。










結果 2位

    金券1kGET



とりあえず、何気足りてなかったヴォルグ回収してきました。





うん。久しぶりの大会が好成績で良かったよ(^o^)/



ドルゲ自体は改造の余地アリだけど。













以上