名古屋ご当地グルメ〜その弍 | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

プチ観光の後、
ちょっと早めのランチ[みんな:01]

その2*山本屋総本家さん
味噌が苦手な相方さんからの提案で!?
本場の「味噌煮込うどん」をいただくことに割り箸

使い込まれた鍋から老舗の雰囲気目
空気穴がないので、蓋を取り皿に使うって賢いですね

photo:01


生のうどんを直に煮ているので、うどんのアルデンテ叫び

お出汁と八丁味噌・白味噌の絶妙な味付けは、

クセになる美味しさひらめき電球

お料理コンテスト会場の近くの「本家」に行ったので、

長い竹製の長い薬味入れを使うことができましたにひひ

photo:02


名古屋観光ルートバス「メーグル」
を提示したのでプレゼントもいただきましたよバス

 「土鍋ストラップ(非売品)」

photo:03



↑ランキングに参加しています。

 よろしかったらクリックをお願いいたします。