大人になってもワクワクする場所 | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

これから忙しくなりそうな気配なので、

今日の午後もリフレッシュタイム時計


ランチは千房さんにて

「広島焼きランチ」をいただきました。

手前のサラダとドリンクが付いて¥1,000
おひとりさまのお好み焼きも、ランチならOKです割り箸

photo:01


イイお天気だったので、どこか行こう!

ふと思いついてココにやってきました足あと

photo:02

上野動物園!

幼き頃に家族で来て以来・・・

そして当時、まともに見ることができなかった

パンダパンダさん

あの時は背中を丸めてお休み中でしたぐぅぐぅ

今でも鮮明に記憶しています

悲しかったなぁ

今日はどうでしょう・・・

photo:03


今日は起きてます!

さらにお食事中の風景を見ることができました

パンダパンダさんの姿をしっかり見ることができて大興奮

動画まで撮ってきちゃいました音譜

これから疲れた時には動画で癒してもらいましょう

photo:04

他にもいろいろな動物さんと会ってきましたカメ

大人になっても動物園っていいですね



holoholo手帖~Foodの巻

↑10月21日(金)まで

 家族が喜ぶ♪ガスごはんレシピコンテスト

 投票受付中です!

 私、ユッキーはエントリーNo2です。

  よろしくお願いいたします



↑ランキングに参加しています。

   よろしかったらクリックをお願いいたします。