水戸駅街頭チラシ配布活動 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

6月5日(水)午前7時30分より、JR水戸駅にてチラシ配布活動を実施いたしました。


本日は、6月15日(土)に開催する「プルデンシャル生命保険サンクスマッチ」ガンバ大阪戦【18:00キックオフ】の告知チラシを配布いたしました。

柱谷監督をはじめ、近藤選手、輪湖選手、加藤選手、三島選手、新里選手、山村選手、内田選手、岡田選手、富田選手が参加いたしました!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


今回は「ホーリーホックうちわ」も配布させていただきました!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


ホーリーホックTシャツを着た小学生からサインを求められ、快くサインする輪湖選手と加藤選手。



水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


チラシをお受け取りいただいた皆様、誠にありがとうございました。

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


6月15日(土)、ケーズデンキスタジアム水戸でお待ちしております!