ホーリーくんが行く!「石川幼稚園編」 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

6月5日(水)、水戸ホーリーホックアカデミーが開催している巡回指導に、ホーリーくんも参加しました。

本日は、「石川幼稚園」にお邪魔しました!


アカデミーコーチ指導のもと、園児の皆さんにはサッカー体験を楽しんでもらいました。


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


ボールを蹴ってカラーコーンを倒すゲーム!

うまくカラーコーンを倒すことはできたかな?


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート



2チームに分かれて対戦!とても盛り上がっていました!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


巡回指導の最後には、ホーリーくんも登場しました!

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

園児の皆さん、これからもお友達と一緒にたくさん体を動かして、元気いっぱい遊んでください。


石川保育園の皆様、この度は貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。