ホーリーくんが行く!「東石川幼稚園編」 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

6月4日(火)、水戸ホーリーホックアカデミーが開催している巡回指導に、ホーリーくんも参加しました。

本日は、「東石川幼稚園」にお邪魔しました!


アカデミーコーチ指導のもと、園児の皆さんにはドリブルの練習やミニゲームを楽しんでもらいました。


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


ホーリーくんの登場に、園児の皆さんは大喜びでした!

今度はスタジアムにも遊びに来てください。

ホーリーくんも皆さんのことをお待ちしています。


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


東石川幼稚園の皆様、この度は貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。