6月1日(土)ヴィッセル神戸戦イベント報告! | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

第17節は「水戸ヤクルトピンクリボンスペシャルマッチ」「水戸市の日」として、ヴィッセル神戸を迎えてのホームゲームでした!

また、当日は「「いばらきホーリーホック1万人まつり」も開催しました!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


水戸ヤクルト販売株式会社様には2階コンコースにピンクリボンPRブースを出展していただいたほか、キックターゲットを開催していただきました。


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


ヤクルトくんと燕太郎もスタジアムに遊びに来てくれました!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


選手入場時、水戸ホーリーホックの選手は左腕にピンクリボンシュシュをつけて入場しました。

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


キックオフ前、水戸ヤクルト販売株式会社 代表取締役社長 内藤学様にご挨拶をいただきました。


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


「水戸市の日」として、水戸市に在住、在学の皆様を無料招待いたしました。

ご来場いただいた水戸市の皆様、誠にありがとうございました。


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


キックオフ前、水戸市長 高橋靖様にご挨拶をいただきました。



水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

キックオフ前のサブグラウンドでは、株式会社筑波銀行地域復興支援プロジェクト「あゆみ」少年サッカー教室を開催しました。

萩原GM、アカデミーコーチ指導のもと、ドリブルやリフティングの練習、ミニゲームなどを楽しんでいただきました。

ご協力いただきました株式会社筑波銀行の皆様、誠にありがとうございました。


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート



水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


グッズ販売には飯田選手と岩舘選手が登場!

この日から販売を開始した「GAViCコラボTシャツ」を着用してグッズ販売のお手伝いをしてもらいました!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

サイン会には鈴木隆行選手が登場!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


スタジアム場外では「いばらきホーリーホック1万人まつり」を開催しました!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


特設ステージでは茨城県出身のアーティストやご当地ヒーローイバライガーが登場!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

グルメブースでは茨城県の特産品や地元グルメを楽しめる店舗が約30店舗出店しました!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

体験ブースでは、茨城交通「らくがきバス」、パステル画体験、フェイスペインティング、水ヨーヨーなどを開催したほか、移動動物園もやってきました!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

たくさんのお客様にご来場いただき、スタジアムはとても盛り上がっていました!
ご協力いただきました「「いばらきホーリーホック1万人まつり」関係者の皆様、誠にありがとうございました。


次回のホームゲームは6月15日(土)ガンバ大阪戦【18:00キックオフ】になります。

皆様のご来場をお待ちしております!