おうちランチ | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。



Holly-Maple de Sky-022601


今日は、ママ友ちゃんをお招きして、おうちランチ~♪

おうちランチ、とんとご無沙汰な感じがするわ。


パンも2種類焼きました!


2つともヨーグルト酵母で、ミルキーパンとチョコチップとくるみのカンパーニュ☆

ミルキーパン、ホイロ不足で膨らみ悪しガーン

来客の時によく失敗する私汗


さて、今日のランチは・・・


Holly-Maple de Sky-022602


こんな感じ(^^)パスタメインで。


・ベーコンとほうれん草のクリームパスタ
・チキンのトマト煮込み

・ごましおきゅうり&大根

・にんじんとじゃがいものポタージュ

・パン2種


でしたナイフとフォーク


本当はね、私含めて大人3人 子ども1人でのランチのはずだったのですが、

お子ちゃまの熱のため来られなくなり、

大人2人でひっそりと(笑)ランチしました( ´艸`)


幼稚園から帰ってきてからは子どもたちも一緒に遊び、

お腹いっぱいで私は夕飯食べれらなかったのでしたにひひ




子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。