U-9 交流会 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

やっぱり、柊希のサッカーボール試合は、勝っても負けても観戦楽しいです(^^)


Holly-Maple de Sky


今日は柊希が試合でした。とは言っても、U-9の交流会に、

ウチの2年生チームも登録していたので出ることに。

「U-9」ってんで、相手は3年生のチームばかりですわ( ´艸`)


今日は2試合。2チームとも3年生チームだし、強いチームだとのこと。

ハナから勝ちなんて期待していませんが~・・・


Holly-Maple de Sky-2


Holly-Maple de Sky-1


Holly-Maple de Sky-3


柊希、頑張ってたな~。いつも通り、攻めて守って!


Holly-Maple de Sky-5


Holly-Maple de Sky-6


1試合め、前半0-1で折り返したので、もしかしたら!?と思いましたが、

やはり後半で力の差が?にひひ0-5で負けてしまいました。


1点くらい誰かゴール決めてほしいなぁと思っていて、決まったか?と思ったのもつかの間、

オフサイドで幻のゴールに。

そう、2年生まではオフサイドなしだけど、3年生からはオフサイドありだもんね。、


Holly-Maple de Sky-7


Holly-Maple de Sky-8


奏良はこんなところで寝転がっちゃってるし汗


Holly-Maple de Sky-10


今日ね、ハンパなく寒くて寒くてショック!柊希も、動く前は寒そう~あせる


Holly-Maple de Sky-13


2試合目のチームはもっともっと強くてですね。

全く歯が立たない感じでしたけど、全力で頑張っていました。


Holly-Maple de Sky-14


Holly-Maple de Sky-12


Holly-Maple de Sky-15


柊希のフェイントが通用してた時もあったし(^^)


Holly-Maple de Sky-16
Holly-Maple de Sky-17


いつでも全力で頑張る柊希。わが子ながらステキだなと思いました。

Holly-Maple de Sky-19


Holly-Maple de Sky-20


Holly-Maple de Sky-21


結局終わってみれば0-9の大差で負けてしまいましたが、

ものすごく頑張っていたので、見ていてすがすがしい気持ちでした。


Holly-Maple de Sky-22


Holly-Maple de Sky-23


Holly-Maple de Sky-24

柊希、お疲れさん!







子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。