お好み焼き | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky-022701


今日は朝イチで美容院へ~、それから免許の更新へ行きました。

カットしてちゃんとセットしてもらった姿で新しい免許の写真を撮りました。


が、ビミョ~・・・ガーン


髪型が、じゃなくて、私自身がミビョーな写り(苦笑)

めっちゃ眠そうに写ってました。やっぱり前回のときよりかなり老けてたな(^^ゞ


そして、夕方は奏良をサッカーに連れて行って・・・

って、私にしては時間に追われていた本日。


夕飯はお好み焼きにしました。


最近お好み焼きにはしゃぶしゃぶ用のおもちを入れるのですが、

今日は入れるのを忘れてしまい。

奏良に指摘されましたにひひ




子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。