ナンでカレー | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky-1


木曜日は、柊希がサッカーの日なので、帰ってきてすぐ食べれるものを~!

ってんで、今日はカレーにしようかと。

れんこんがあったので、久しぶりにレンコンチップでも作ってあげようかなって。。。


・・・んが!レンコンチップって、時間かかる~汗

これだけ揚げるだけで1時間以上かかったしねガーン


無事全部揚がって、ビンに乾燥剤入れて保管~。


Holly-Maple de Sky-2


そして、今日はサッカーのはずだったのですが、お休みになってしまいました。

カレーにすると決めていたのでその通りに。

時間が出来たので、ナンも作ってみた。

自家製酵母で☆


ナンもレンコンチップも、子どもたちに大好評でした(^^)


Holly-Maple de Sky-3





子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。